検索窓
今日:40 hit、昨日:63 hit、合計:432,243 hit

可愛い人 ページ22

『いえ、まあ…』


お、女って…

ジョンハンさん大人だ…



随分間抜けな顔をしていたのだろう、

ジョンハンさんは私を鼻で笑ってから、急に

真面目な顔になった。


JH「この前はありがとな。色々反省したから。

もう同じ轍は踏まない」

『あ、いや全然、大したことないので。

あれからその、大丈夫なんですか?相手の

方とは…』

JH「ああ。泣きつかれてスンチョルの話とか

ジスの話とかしてやってたけど、きっぱり縁を

切ったから」

『そうですか…』


詳しい事情を知っているわけじゃない。

でもジョンハンさんの苦笑いで、事の複雑さは

感じとれた。


『何かあったらききますからね。もう一人で

抱え込んじゃ駄目ですよ!』

JH「お、なかなか言うじゃん」



ジョンハンさんは優しい笑顔だった。




SG「冷えピタ持ってきましたよー!他にも

ミンギュヒョンが色々持たせてくれました」

JH「ん、じゃあこれ貼って、大人しく寝ろ」

『はい』

SG「あとヒョン、ジフニヒョンが何故かもう

いてですね、会っちゃったんですけど…」

JH「はあ???

うっわめんどくさ…」

『なんでですか?』

SG「ヌナ〜ヌナからも言ってやって下さいよ、

ヒョン本当に面倒くさいんです。身体強い

僕逹が行くって決まった後もごねてるし、

マネヒョンと一緒になって近付きすぎるなだの

二人になるなだの口煩くて…」

『へ、へえ…』

JH「笑ってんじゃねえよお前調子乗んな」

『すみません、でもなんか可愛くて…ふふっ』



全然想像出来ないし意外だけど、イ・ジフン

そんなことするんだ、可愛い。


SG「全く、僕逹の気持ちも考えて下さいよ!」

JH「はあ…じゃあまあ、あんまり長居すると

あいつ拗ねるしそろそろ帰るか」

SG「ですね!ヌナお大事に。お粥とミンギュ

ヒョンからのゼリーとか、纏めてリビングに

置いてあるんで良かったら食べて下さいね」

JH「ん、ゆっくり休めよ」

『はい、本当にありがとうございます』



二人が帰った後、寝つけなかったので

リビングに行くと、確かにお粥とゼリーが

置いてあった。



『…ん?』



ゼリーの袋にメモが入っていた。

ミンギュさんかな。









"あんまり心配かけんなよ、バカ"

疲れる朝 MG→←トップ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1517人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ウォヌとミョンホ切なすぎて…そしてそれぞれ選んだ選択も、96lineそれぞれの心情も…なんか想像つきました…解釈一致っす…本当に素敵な作品見せて頂いてありがとうございました… (2月21日 4時) (レス) @page41 id: 9dcff58a0e (このIDを非表示/違反報告)
名無し54892号(プロフ) - ウォヌペンな訳ではないですが、このお話では思わずウォヌウウウウウウウウとなってしまうぐらい切なくてとても良かったです( ; ; )主人公ちゃんが気付くシーン、セリフの言い回し等全てが素敵でとても感動しました!!96それぞれの目線でのお話も面白かったです!! (2022年1月12日 23時) (レス) @page11 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
ミヌ - 夜中の1時過ぎにこんなに素敵なお話を見つけてしまい、7時間ぶっ通しで読んじゃいました。笑 私はウォヌとハオが好きなので、がっつり失恋しちゃってすごく悲しいですが、このお話のおかげでウジくんについて知ることが出来ました。ありがとうございました! (2021年2月3日 8時) (レス) id: 8612cef835 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - ほしのキャラさいこぉ。。かわいい (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
まーみや - うわぁ。。最高。頭悪い私にもわかるようにも少しわかりやすい言い回しして欲しかったけど、結果オーライです。ジフン、ユンギみたい笑かっこよかった!小さいけど! (2020年9月22日 11時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。