検索窓
今日:133 hit、昨日:308 hit、合計:1,075,381 hit

キャパオーバー ページ29

「よし、自己紹介は終わったな。

ジフンとウォヌ以外も覚えてやれよ」

『え、ちょ、何言ってらっしゃるのか、え』


予想外過ぎる言葉に慌てると

マネージャーさんはにやっと笑った。


なんだこの人意地が悪い…


「俺もう行くからスンチョル後よろしく」

SC「分かりました」

『じゃあ私も…』

「いや夕飯出来てないだろ作ってやれよ」

『はい…』


残されるのか…

接触禁止がなくなっても避けれるだろうと

思ってたのに…初日からきつすぎる…


MG「ヌナ俺も手伝いますよ!」


そういうことではないんですよミンギュさん…


マネージャーさんが出ていくと、メンバーは

私から視線を外し自由に過ごし始めた




……と思いきや。



HS「AさんってSEVENTEENどれぐらい

知っているんですか?」

SG「ヌナってどこの出身なんですか?」

DN「僕の名前も覚えて下さいね…?」

MG「ヌナの料理めっちゃ好きなんですよ!

教えて欲しいです!!!」

JN「僕のこと知らなかったの?ほんとに??」

MH「ジュニヒョンそういうの恥ずかしいんで

辞めて下さい」


『あ、えっと…』



駄目だ完全にキャパオーバー。

打ち解けようという善意からの

行動だということは分かるのだが、

勢いが凄すぎる。


まあミンハオさんは私に気を遣うというよりは

お兄さんのお世話係感が強いけれども。

そしてマンネくんはかわいすぎか。


さっきまで冷たいイ・ジフンに寂しさを

覚えていたけれど、今は無干渉の彼がとても

有難い。

歳上の方々とウォヌさん、ハンソルさんも

然りだ。

私を囲む輪の一歩外でにこにこしている

ソクミンさんも控えめな優しさは

伝わってくるけれど、出来れば助けて頂きたい



『えっと…質問は出来れば一人づつだと

助かります…』

仲良しSEVENTEEN→←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2521人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , せぶち , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーまや - みんなのことフルネームで呼んでるの面白いです笑最高です! (2020年9月22日 3時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - にゃるりさんコメントありがとうございます!!うじくんかっこいいですねー言ってほしいセリフがぽんぽん出てきちゃいます笑ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
にゃるり - こんばんは!!いつも楽しく読んでます!ウジくんかっこいいですよね~可愛い外見とは裏腹にかっこいい1面があってたまらないです笑これからも投稿頑張ってください! (2018年5月20日 0時) (レス) id: 9c0086e18d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - こはくさん» こはくさんコメントありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2018年5月12日 16時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
こはく - いつも楽しく読ませてもらってます! (2018年5月10日 18時) (レス) id: a27bcb3133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。