検索窓
今日:120 hit、昨日:308 hit、合計:1,075,368 hit

やばい ページ14

1週間後、前より少しだけつまらなくなった

仕事をこなしている時、事件は起きた。




リビングに散乱した服を畳み、キッチンに立つ

今日は何を作ろうかな〜


リリリ、リリリ、


最初は冷蔵庫が壊れたのかと思ったが、

鳴っていたのはズボンのポケットに入った

自分の携帯だった。

メールでこんな音は鳴らないから、電話か。

ディスプレイを見るとマネージャーさんの

名前が表示されていた。

急いで電話に出ると、切羽詰まった声が

耳に飛び込んでくる。


「すまん!時間を伝え忘れてた!

今から5分後にはメンバーが帰ってくる!

早く出ろ!」


その言葉のやばさを認識するのにだいぶ

時間がかかった。



どくんっ、と心臓がなる。



メンバーが帰ってくる!!??!!??

めちゃくちゃ料理途中なんですが!!??


やばい!やばい!やばい!!!


切った野菜などはタッパーに詰め込んだ。

持って帰って自分で食べよう

ちょっとどころかだいぶ多いけど。


包丁を洗うのは諦め、シンクにぶち込む。




片手にタッパーを携え、玄関に走った。





靴を履きながら時計を見る。


大丈夫、

電話がきてからまだ1分しか経ってない。


間に合うはず……








ガチャッ

ガンッ









「いだっ!!!!!!」









開けた途端に響いた鈍い音と

男の人の叫び声は、




私に終わりを悟らせるのに十分すぎた。

オーバーワーク HS→←ホン・ジス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2521人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , せぶち , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーまや - みんなのことフルネームで呼んでるの面白いです笑最高です! (2020年9月22日 3時) (レス) id: 54f59f67c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - にゃるりさんコメントありがとうございます!!うじくんかっこいいですねー言ってほしいセリフがぽんぽん出てきちゃいます笑ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月21日 15時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
にゃるり - こんばんは!!いつも楽しく読んでます!ウジくんかっこいいですよね~可愛い外見とは裏腹にかっこいい1面があってたまらないです笑これからも投稿頑張ってください! (2018年5月20日 0時) (レス) id: 9c0086e18d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - こはくさん» こはくさんコメントありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります! (2018年5月12日 16時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
こはく - いつも楽しく読ませてもらってます! (2018年5月10日 18時) (レス) id: a27bcb3133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずテム | 作成日時:2018年3月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。