検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:150,053 hit

感謝 ページ4

試合終了後、お疲れ様会ということで烏野高校とみんなでご飯を食べました。






西谷くん…

かっこいいなぁ…






西谷くんは結構フレンドリーで、青城の選手ともすぐに仲良くなっていた。

おまけにわかったことが一つ。






西谷くん、清水さんのことが好きみたい。



清水さん、3年で美人で大人っぽいもんな。
私なんか相手にされないよね。



田中くんと一緒にアピってるのはわかるけど、



それは単なる憧れじゃなくて



本気で好きなことくらい



見れば誰だってわかるよ…






清水さんの前だけでは、ほら。


あんなに笑顔だ。






「君 烏野のマネ?かわいいね〜」






及川さんは相変わらずいつもの調子で女子に絡む。


及川さんも及川さんよっ!


好きな人がいるなら他の異性にはあまり関わらないはずよ。


やっぱり、私のことなんて好きじゃないでしょ。


その様子を見ていると、






「な〜に?A、妬いてんの?((ニヤ」






調子の良いこと言っちゃって。

私は真顔で即答。






『妬いてません。誤解しないでください。』






どうだっ、これならあなたに興味が無いことありありとわかるでしょう!

これで及川さんも諦めてくれるはず…!


と思ったその瞬間、及川さんはふと真顔になってこっちにやってきた。






「…??」






すると及川さんは私の顎をクイッと上にあげて、自分の顔に近づける。






え!?何が起こってるの!?

わけがわからず私は赤面。






「…ふふっ」






…え?






「いや、なんかこういうこと慣れてないAちゃん、照れてて可愛いなぁって。」






耳元でそうささやかれ、私の心臓はもう爆発寸前!!


もちろん、これを見ていた烏野&青城の人たちは唖然としていた。






「えぇっ、お前らそんな関係だったの!?」






まぁそりゃ、勘違いする人も多いよね。






端から見たら、イチャイチャしてるリア充にしか見えないもん。






及川さんは私との関係を言わずに






「さ、今日はみんなで連絡先交換してお開きにしましょう!」






と言った。






無視されている岩泉さんには可哀想だと思いながらも




西谷くんとLINEできるようになった…


凄く嬉しい、ありがとね及川さん。


西谷くんに好きな人がいるとしても、とっても嬉しい。




感謝の気持ちが芽生えた。








そんなAを見ていた及川。


一瞬だけ悲しそうな顔をしたことには、誰も気づいていない。

及川side→←惚れました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 西谷夕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Asrea(プロフ) - 内容が良すぎて泣かせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。 (2020年8月11日 13時) (レス) id: 3cc24693d9 (このIDを非表示/違反報告)
- お、お、お、及川さん尊い((ガハッ (2020年4月19日 19時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
yuiki(プロフ) - ミリアさん» いろいろありがとうございます!!次作はツッキー出す予定ですが、その次もし機会があれば参考にさせてもらいます! (2017年10月7日 14時) (レス) id: 8a8f2be52e (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く大好きな作品で面白かったですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの日向か及川の姉か妹がワールドトリガーか黒バスかアニメKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張って下さい (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
yuiki(プロフ) - み る くさん» 楽しんでいただけるとなによりです!!ありがとうございます! (2017年8月27日 7時) (レス) id: 8a8f2be52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuiki | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。