検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:67,305 hit

12.激レア ページ13

『え…///』





いきなりこんなこと言われても困惑するばかりだろう。


けれど抑えられなかったもんは仕方ない。(開き直り)





「浴衣、俺よりずっと似合ってる。」





女と男を比べるのはいかがかと思うが他にいい言葉が思い浮かばなかった。





『あ、あの、いきなり褒めちぎるのやめてもらえますか?

ダメですそーゆーの。』





照れたのか目を見て話をしない。


こういう河合こそ激レアだ。





「素直になって何が悪い?」





口角をあげながら聞く。


河合はいっきにブワワワと真っ赤になってとうとう手で顔を覆った。





『もう///………ほんと……。』





最後に何か言った気がしたが、よく聞き取れなかった。





「はは、すまんすまん。お前いじるの面白すぎて。」



『や、やめてよそんな性格だったの岩泉くん!?』



「祭りって楽しいな!」



『もはやお祭り関係ないよ〜…』





時間が止まってしまえばいいとはこのことなんだ、としみじみ思う。



河合との時間は誰と一緒にいるよりも早く感じるからだ。

13.最後の夏→←11.伝えきれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuiki(プロフ) - 紫蘇さん» ありがとうございます!男の子視点だったので感情移入しやすい作品を作りたかったので! (2020年1月12日 21時) (レス) id: ecc4c0e98e (このIDを非表示/違反報告)
紫蘇 - 泣きました、めっちゃ良かったです(T−T) (2020年1月12日 21時) (レス) id: 7a199b70b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuiki | 作成日時:2019年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。