検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,690 hit

躾けてみた ※めっちゃpink ページ3

貴女は天人五衰を束ねる上司
兎に角やばいやつ
貴女との…というより彼の反応を楽しむページ()
注意やで

ーーーーーーーーーーーー
フョードルサイド





『…ドストエフスキー、これ、違うわよ』



まずい、また失敗してしまった。



最近は不眠不休で働いているものだからうまく頭が回らなくなってきた。



おまけに貧血ですぐにでも倒れそう。



『聞いているの?ドストエフスキー』



「すいません、Aさん、少し休ませて頂けませんか、」



『はぁ、分からないなら躾けるしかないようね』



「っ、お願いです、すいませんでした…っ!!」



いつのまにかAさんはぼくの目の前にいて、ぼくはそのまま床に押し倒された。



『ほら、動けないでしょう?どんな気持ちなのかしら、女に押さえつけられるのは』



ぼくは頭脳派なので体が思うように動かず、抵抗できなかった。



「っ、…んっ…う…あっ…………」



長い!!呼吸ができない!!!



必死に抵抗するも後頭部を押さえ付けられているので逃げられない。



『んっ…はぁ、…』



「ハァッ…ハァ…っ、……」



『…なかなか可愛い反応ね。…あ、そうだ』



Aさんの紅の眼がギロリとぼくを見下す。



まずい、なにかする気だ。



「……」



いつのまにかぼくの意識は飛んでいた。



睡眠薬をさっき飲まされたようだ。



ーーーーーーーーーーーー



『お、起きた〜?』



気づくとそこはぼくの書斎ではなくて、コンクリートと鉄格子でできた場所だった。



今なら異能を使って逃げられそうだが、きっとそうはいかない。



何故なら彼女の異能は【薬品生成】



どんな薬も作れる。



そう、部分的に記憶を無くせるものとか…。



ーーーーーーーーーーーー



『ドストエフスキー、おはよう』



「お早う御座います、A様。今日こそはぼくに構ってくれますよね、」



『どうかしらね。…今夜までいい子にしてたらね』



「もちろんです。今夜はぼくが上ですからね」



『楽しみにしてるわ』



ぼくはもうA様なしでは生きられません。



1分たりとも離れたくないのです…。



ーーーーーーーーーーーー




『上手く染められたわね』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ヤンデレになられてみた ※pink



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:フョードル , ドストエフスキー , 文スト   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不夜城 | 作成日時:2023年1月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。