検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,031 hit

お久しぶり ページ12

皆さん、お久しぶりです。遙デス



長い間お休みさせて頂きました


その間にテストや部活の大会、私の学校でやっている生徒会選挙などありました



生徒会選挙の結果ですが副会長に立候補したんですが落選しました


今年は三役に立候補した人が多くて

会長が受かるの1人に対して2人が立候補

副会長は2人受かるのに対して5人が立候補

議長は1人だけ立候補



て感じです



8人立候補して4人も落選するので全然痛くも痒くも無いんですがなんだかんだ言って悔しいです



実は私、今腰をやってるんですよ

ぎっくり腰。


私、中2なんですよ、恥ずかしくないですか?

椎間板が潰れたり、離れたりしてないからいいけど





まぁ、いろんな事がありました



そんなこんなでお気に入りも100人を越えました有難う御座います



先月行ったアンケートで一位だった

“好きと好きの方程式”


はまた後日、いつになるか分からないですが
アンケートを取りたいと思っています



それに私、この作品を見てくれてるリア友に


ツイステの小説を書く

という約束したんですよね


自分でも書いてると、スッゲー予定詰こんでんだなって感じます




引き続き、この作品の更新をしていきますが

段々ネタ切れでやってほしい話があったら

コメントしてください!




これからも宜しくお願いします!

___* JN→←___*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジュン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。