検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:118,050 hit

第3章 ページ21

数原龍友side





GENERATIONSで音楽番組に

出演した次の日から




涼太が姿を消した







幹「皆に報告がある」







亜「はい」






幹「片寄は昨日で

LDHを首にした」







「はっ!?

何言ってるんですか、急に」







幹「急じゃないよ

片寄本人には、ちゃんと

忠告しておいた」







亜「忠告って何ですか?」







幹「今年1年パフォーマンスに

磨きがかからなかったら

お前をGENEから外す

わかってると思うが

数原はソロ曲を出すほどの

実力を備えてる

だが、片寄はどうだ?

GENERATIONS、いや

LDHはただの

芸能事務所じゃない

EXILEというグループの

名の元に

できてる事務所だ

ましてや、EXILE TRIBEの

名を背負ってる

片寄、できるな?

テレビのパフォーマンスも含め

1回1回、しっかりこなすんだ

遊びじゃない。

容赦なく、剥ぎ落とす」








幹「って1年前に伝えてあったよ

でも、片寄はできなかった

できないやつは

LDHにはいらない」







HI「お前らも、本当は

涼太が邪魔だったんじゃない?

BOTで喧嘩してたの

ちゃんと報告受けてるよ」







「…そんな、、

何で、俺らに何も

言ってくれなかったんですか!」







幹「言って何になる?

何もならないだろう

お前達は、お前達にできる

パフォーマンスをしておけば

良いんだよ」








玲「涼太君はどこですか

連絡すらつかないんです!」







幹「片寄の居場所は

俺らにもわからない

連絡先も変えさせてあるから

新しいやつは、把握してない」








隼「じゃあ、どうやって探すの?」







幹「探さなくて良い

今のお前らに、そんな暇ない」







メ「でも、涼太も俺らの

大事な仲間です!!」






幹「お前らは片寄の

何を知ってるんだ」







「仕事熱心で、人一倍

考えが大人で、責任感が強くて

不器用な、やつです」







幹「片寄が、1人で

スタジオに通って

自分でダンサーに連絡取って

振り付けを練習してたのは

知ってるのか?

仕事の合間に、早朝や深夜に

ボイトレしてたのは知ってるのか?

あいつは、BOTプロジェクトが

始まってから、ほぼ寝れてないぞ」








「え、、、」








玲「サボってなんか

なかったんだ…」







幹「あいつに何を言っても無駄

GENEを続けさせてたら

きっと潰れてた

お前らだって、潰れてた」







HI「今のGENEに

片寄は重荷だ。

だから、解雇にした」

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 私も続きが気になります。できれば続編を書いて下さいお願いします (2019年12月11日 3時) (レス) id: 633db925ae (このIDを非表示/違反報告)
灯里(プロフ) - 完結おめでとうございます!更新楽しみにしていました。出来ればでいいのですが、番外編などでもう少し続きが読めたら嬉しいです! (2019年10月30日 19時) (レス) id: 2a4ede1487 (このIDを非表示/違反報告)
あやれお - いつも更新楽しみにしてます!DREAMERSのパスワード知りたいです! (2019年9月20日 22時) (レス) id: 6e5bc93358 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - DREAMERSのパスワード知りたいです…!いつも、面白い作品を書いてくださりありがとうございますっ!これからも、応援しています! (2019年9月20日 11時) (レス) id: 36541a6451 (このIDを非表示/違反報告)
りなg(プロフ) - DREAMERSのパスワード教えてもらえますか?いつもお話楽しみにしてます!! (2019年9月19日 22時) (レス) id: 12a3518566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年7月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。