検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:331,629 hit

重い。 41 ページ42

駄作者がひたすらイライラしながら書いてる女side









それなりに可愛い女がイケメン達にチヤホヤされている。




.............まあいいわ。





きっとイケメン達の一瞬の気の迷いよね!




わざと可愛いマスカラを落としてみる。






ふっふっふ。さあ拾いなさい!さあ!!




私が首元の 『それ』 に念じてみる。




だけど拾ったのは...........








.









.








「うわあ!これ可愛い!誰の落し物かなあ?」






なんでアンタなのよ!邪魔よ!!








燭台切「ああAちゃん、落ちてるものは拾っちゃだめじゃないか。」





拾ったのは女だったけど、イケメンが来たわ!





今がチャンスよね!!






「かっ返してくださぁいっ.........ひったくられちゃってぇ.........」






飛びっきりの涙目でそう言ってみる。







「わわっごめんなさいっ!これ、お返ししますね!!」





「...........はぁ?君。Aちゃんは君が落としたのを拾っただけじゃないか。Aちゃんの事を悪く言わないでもらえないかな?」






一期「?どうかしましたか?.........うわぁ.....」





なんか眼帯のイケメンは落としにくそうね。





でもロイヤルなイケメンは私の事をみて感嘆の声を漏らしてるわ!!


そうでしょ。私は美しいのよ!!






審神者「...........おい、燭台切。コイツにAを近付けるな。コイツ、呪具を持ってやがる。」





燭台切「ああ。さっき気づいたよ。さあAちゃん、行こう?」




一期「...........主。早く立ち去りましょう。呪具でA殿に影響が出ては大変です。」




貴「ちょっと仲間はずれにしないでよ!」





燭台切「ああごめんね。行こうか。」






眼帯のイケメンは私に微笑むと行ってしまった。







可哀想に!あの女に金で買われてるのね!





ホンット最低な女!!←






私が3人まとめて愛してあげるから、待っててね♡









────────








国立博物館に三日月宗近見に行った!!



ホントに打ちのけが三日月の形してて凄く綺麗だった!!うん語彙力!!

コミケ特別編 重い。 42→←重い。 40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:愛され逆ハー , 刀剣乱舞 , 刀剣女士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春夏秋冬 ハイラ(プロフ) - 私なんかの作品に初コメして下さる方がいるなんて.....!ありがとうございます!始めてご馳走です!(初コメの事だよ?)更新頑張りますね!あと申し訳ないのですか、Twitterの方は基本無言フォローには反応しないのでお手数ですがお声かけください! (2017年8月23日 8時) (レス) id: c5f9206dbb (このIDを非表示/違反報告)
朔間 冽(プロフ) - 初コメです!つるの作品を探して徘徊していたら!これはなんと!(要するに大好きです)Twitterの方もフォローしました!これからもすばらしい作品待ってます(*´ω`*)長文失礼しました。 (2017年8月22日 16時) (レス) id: 2f83952e34 (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬 ハイラ(プロフ) - 星羅さん» (((((└(:D」┌)┘)))))))!!! (2017年8月19日 22時) (レス) id: c5f9206dbb (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - 毛利くん...キミめっちゃいい子じゃないか(泣) (2017年8月17日 22時) (レス) id: ac2d896729 (このIDを非表示/違反報告)
菓子 - 季節限定なんですか!これは行かないと…wありがとうございます! (2017年8月11日 11時) (レス) id: 1e2fc90c5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏秋冬 ハイラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/neomatu2011/  
作成日時:2017年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。