検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:628 hit

4話 ページ5

.(同じ人sideのときこれ使います!)

今は19時。
ご飯の時間。

いつもと違う豪華なご飯。
なんでかというと。

ころにぃがいるからなのだ!

でもね、お母さんはりきりすぎよ。
お赤飯までたかなくてもいいでしょうよ!

こ「うわ、」

ほら、ころにぃも驚いてんじゃん。

まぁお赤飯は美味しいからいいけど。

『食べよ……あ』

こ「Aどうしたの?」

『たぴちゃん大丈夫?』

こ「大丈夫!メンバーに頼んだ!」

ほら、といって見せてくれたスマホには、
ころにぃが言った事がかかれていた。

『良かった!じゃあご飯食べよ!』

母こ夢「「『いただきまーす』」」


食べ終わった!
おいしかった!

『おいしかったー!』

こ「ね!」

母「良かったわ!」

『んじゃ私部屋いくわー』

こ「僕も!」

『お、ころにぃ!いこいこ』



部屋にて。

こ「それにしてもこの部屋水色多いねー!」

『だってころにぃが最推しだったもん』

こ「嬉しー!ありがとう!」

『ふふ。』

こ「ねぇ、何のアプリ入れたの?」

『ラインと、Twitterと、youtubeと、
 絵かくアプリなどもろもろ』

こ「じゃあライン交換しよ!」

『やった!あ、Twitterの名前何がいいと思う?』

こ「んー、ろあ……とか?」

『めっちゃいいじゃんころにぃ天才!』

なんでそんないいの思いつくん!?

『ありがとー!』

こ「良かった!」

母「お風呂はいりなさーい」

『いってくるー』

こ「おっけー」


うわーやばい。
一人になると急に心臓バクバクしてきた!

私なんであんなに冷静だったんだろ。


……ま、兄妹だしそれが普通だな。

夜すとぷりの絵かこ。


ふふっ!

これから超楽しみ!


__________

短くてすいません!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのぴすりー(プロフ) - パン@サブ二つ目さん» ひさびさなのだ☆神作品はいいすぎなのだ☆がんばるのだ☆← (2022年10月6日 17時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
パン@サブ二つ目 - いのちゃん久しぶりなのだ☆また神作品作ってすごいのだ☆がんばってなのだ☆← (2022年10月5日 21時) (レス) id: 2b7d6d5912 (このIDを非表示/違反報告)
いのぴすりー(プロフ) - 続きhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyaku556331/ (2022年8月29日 15時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
いのぴすりー(プロフ) - すみません、間違えてログアウトしちゃって。。パスワードの紙燃えちゃって。。いのぴすりーで、続きかきます。で (2022年8月19日 9時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)
2代目いのぴ(プロフ) - kajtuuwnさん» ご指摘ありがとうございました!二度としないよう、気をひきしめていこうとおもいます。 (2022年7月31日 14時) (レス) id: f84a6dec00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのぴ (#'ω'#) | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年7月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。