検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:16,208 hit

大野智 VS ガーネット 2 ページ29

大野「破道の五十八、闐嵐(てんらん)!」

大野は風ノ舞(風の壁)で炎の風見鶏(ベレタ・デ・リアマ)を防ぎ
更に�嵐(竜巻)で炎の風見鶏(ベレタ・デ・リアマ)をかき消した。

ガーネット「・・意外とやるじゃない!!
でもこれは防ぐ事が出来るかしら?噴火(エルプシオン)!!」

大野「っ!???」

ガーネットが地面に剣を突き刺すと地面にヒビ入っていき大野の足元
からマグマが噴き出すと凄い勢いで噴火すると爆発を起こした。
噴火(エルプシオン)の爆発と衝撃で宮の天井を突き破り穴が開いた。


その爆発音と衝撃はNO、1の宮に向かっていた櫻井達にも伝わっていた。

塚田「な、何これっ!??」
中島「なっ!??あの宮見て下さい!!燃えてますよ!!」
橋本「大野くん・・。」

佐藤「大野くん、大丈夫ですよね?」
菊池「勝利、変な事言うな!!大丈夫に決まってんだろ!!」
河合「大野くんは零番隊長の隊長だ。絶対に負けない!!」

櫻井「智くん、負けんなよ!!無事でいてくれよ・・!!」


ガーネット「私の噴火(エルプシオン)を受けて生きている訳が・・。」

大野「卍解!!」
ガーネット「・・なっ!?そ、そんな馬鹿なっ!??」

暫くして爆発が収まって周りに煙が充満している中、大野の声が聞こえると
煙を巻き込みながら竜巻が起こると次の瞬間煙と一緒にパアンッと弾け散る
とそこにいたのは死覇装の上に金蓮花の模様が入った青い着物を纏い髪には
金色の髪飾りが付いて背中には青色の蝶の羽が付いて手には細身の刀を持った
大野の姿だった。

大野「・・神風ノ尊、舞姫!!」

大野は爆発の瞬間、瞬時に結界を作り噴火(エルプシオン)を防いでいたのだった。

ガーネット「っ!!NO、1十刃であるこの私にっ!敗北は許されないのよ!
これでも喰らいなさいっ!炎の風見鶏(ベレタ・デ・リアマ)!」

大野「奥義『風華乱舞』!!!」
ガーネット「う、うあああああああああああっ!」

ガーネットは渾身の噴火(エルプシオン)を防がれた事が余程屈辱だったのか
力を込めてさっきよりも大きな炎の鳥を作り上げると物凄い勢いで大野に
向かうが大野は風華乱舞(竜巻)をぶつけて炎の風見鶏(ベレタ・デ・リアマ)
をかき消しそのままの勢いでガーネットに攻撃を喰らわせ体に所々傷を
負わせる事が出来た。

大野「(流石NO、1十刃!でもっ、負ける訳にはいかない!)
縛道の六十一、六杖光牢!縛道の七十五、五柱鉄貫!」

大野智 VS ガーネット 3→←大野智 VS ガーネット 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» どういたしまして。 (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - こちらこそありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» そう言って貰えて嬉しい!ありがとう!(^-^) (2018年1月26日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 私今受験なんだ( ^ω^ )だからmidori とこうやって話すと勉強頑張ろうってなるんだ!ありがとう(〃^ー^〃) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 本当に!ありがとう(〃^ー^〃)歌良いよね♪( ^ω^ )勉強してる時に聴くと凄く元気が出るんだ( ^ω^ ) (2018年1月26日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。