検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:19,087 hit

3 ページ20

大野「お礼はいらないよ。俺の仕事は重岡くんと神山くんやジャニストの皆
みたいにカランコエ地方に来た子達の旅のサポートをすることだから。
勿論それは健人くん達や高地くん達もね!」

ジャニスト・SexyZone・SixTONES「ありがとうございます!」
大野「さあ!ダークポケモン達を治してあげよう!」

大野がそう言うと全員が頷いた。



亀梨「いいな?ダークポケモンを出したら、俺と中丸とシゲ(加藤)と
小山がフカマル達を抑える。その隙にまっすーがコロンをかけて
スーパーリバース状態を治す。この作戦でいくぞ。」

重岡・佐藤「はい!」

加藤・小山・増田・中丸「OK!」

そして、改めて亀梨や加藤と二宮が考えた作戦を全員に伝えると
重岡と佐藤はダークポケモン達が入ったモンスターボールを構え
加藤と小山中丸と亀梨はダークポケモン達を抑える準備をして
増田はドキドキのかおりのコロンを手にした。

重岡と佐藤以外のジャニストとSexyZoneとSixTONESはというと
スーパーリバース状態のダークポケモン達が出てきた時に
暴れて攻撃をされる可能性がある為、大野と二宮のポケモン達に
守ってもらうことにして後ろに下がっている。



亀梨「よし!しげ!勝利!ダークポケモンを出してくれ!」

重岡「おん!フカマル!ゾロア出てこい!」
佐藤「メリープ!リオル!出てきてください!」

ダークフカマル「ガウ!(*`へ´*)」
ダークゾロア「ゾロ!(*`へ´*)」

ダークメリープ「メエ!(*`へ´*)」
ダークリオル「リオ!(*`へ´*)」


加藤・小山・増田・亀梨・中丸「(ダークポケモンにそっと近付くと) せーの!」

ダークフカマル「ガウーー!(*`へ´*)」
ダークゾロア「ゾロ!(*`へ´*)」

ダークメリープ「メエーー!(*`へ´*)」
ダークリオル「リオーー!(*`へ´*)」

加藤はリオル、小山はメリープ、中丸はゾロア、亀梨はフカマルを
咄嗟に抑えると、抑えられたダークポケモン達はジタバタと暴れ出した。


藤井「上手くいくとええねんけど・・」
ニャオニクス♂「ニャオ・・(´・_・`)」

森本「大丈夫だ!亀梨くん達なら絶対にやってくれる!!(^-^)」
ドダイドス「ドーダ!(^-^)」

菊池「だといいけど・・」
エーフィ「フィ〜・・(´・_・`)」

京本「・・・(心配そうに見つめる)」
樹「・・(隣にいる京本をチラッと見る)」


神山「しげ、勝利・・」
ジャノビー「ジャノ・・」

濱田「ダークポケモン達のスーパーリバース状態が無事に治りますように・・」
桐山「頑張れ・・」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - セーラーローズさん» ありがとう!これからもよろしくね!(*^^*) (2021年2月24日 20時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 移行、おめでと(*^^*)! (2021年2月23日 23時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。