検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:24,079 hit

4 ページ9

「うわあっ!(>_<)」

森本・京本「んっ?」

森本と京本が話しながら控え室に向かっていると「うわあっ!」という
叫び声とドカッ!という大きな音が聞こえ森本と京本は顔を見合わせると
叫び声と大きな音がした方へ走り出した。


有岡「ううっ・・」

森本「あっ!いた!」
京本「だ、大丈夫ですかっ!?」

森本と京本が見つけたのは腰を抑えて倒れていた有岡大貴だった。
2人は慌てて有岡に駆け寄ると有岡をそっと支えながら体を起こした。

有岡はレーゲン地方のアルト出版社のジャーナリストでポケモンバトル関連
の記事を担当しており今回カランコエ地方のリンドウシティでタッグバトル大会
の記事を書くためにカランコエ地方にやってきたのだ。


有岡「い、いたた・・腰がっ・・」
京本「一体何があったんですか!?」

有岡「実はさっき黒い帽子を被ったスタッフさんらしき男の人がこの部屋を覗いてて
話しかけたらいきなり突き飛ばされちゃってさ・・」

森本「不審者!?」


有岡「今俺のパートナーのカエンジン♂がその男を追いかけてくれてるんだけど
帰ってこないから心配で・・探しにいかないと・・うっ!?(>_<)」

森本「ちょっ!?無茶しちゃ駄目ですよ!?きょも!この人を医務室に
連れていった方がいいよね?」

京本「うん。(有岡に) 立てますか?医務室に行きましょう!
俺達が支えるので!」

有岡「あ、ありがとう・・」

有岡は森本と京本に手を差し伸べられた2人の手を掴みゆっくりと立ち上がる。
有岡は森本と京本に支えられながら医務室へと向かった。

その後、有岡はジョーイさんに手当てを受けていると高地と北斗に
抱えられた有岡のカエンジン♂が来た。

高地いと北斗が言うには会場内に現れた不審者を探していたら
倒れているカエンジン♂を発見したんだとか。


有岡「それで不審者はっ!?」

高地「今レーゲン地方のフリージャーナリストの中丸くんが不審者を
追ってくれています。」

有岡「そっか・・」
北斗「(早く不審者が捕まるといいな。)」

有岡「カエンジン♂、ごめんね・・」
カエンジン♂「クウ〜ン・・(>_<;)」

高地「大丈夫だよ。ジョーイさんがすぐ治してくれるし、中丸くんや
加藤くんや小山くんが不審者をきっと捕まえてくれるよ。」

北斗「カランコエ地方にも心優しい人が沢山いるから大丈夫。安心して。」


その後、加藤と小山が不審者の男を見つけて捕まえたそうだ。

いなくなってしまったダークリオルを探せ! 1→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 言葉の華さん» こちらこそすみませんでした。以後気を付けます。 (2020年9月5日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - midoriさん» それは失礼いたしました。自分的に技や特性は忠実に再現したい派なのでつい、 (2020年9月5日 18時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» 間違いを粗探しするようなことはやめてください。私も気をつけますがこれでもアニメや漫画やゲームなどを参考に色々考えて一生懸命書いているんです。 (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» SM編でのカスミ戦ではメガシンカしたギャラドスのぼうふうをサトシのピカチュウは電気を足場にして脱出しましたよ?ポケモンの特性を勘違いしたことや覚える筈のない技を書いちゃったのは申し訳ないと思いますが一生懸命色々参考にして書いてるのに。 (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» それは私でも知っています。でもアニメなどではゲームでありえないこと(ニビジム戦でピカチュウの電撃で天井が燃えてスプリンクラーが発動して水が噴射してイワークが弱ってるうちにピカチュウが電撃放って勝つ。)などゲームではありえないことやっていますけど? (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2020年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。