検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:44,706 hit

2 ページ2

横尾「やめろ!ポケモン達を返せっ!」

ダチュラ「嫌だね!返せって言われて返す馬鹿なんかいないのよ!
タンジー!あいつらのポケモンを頂いちゃいましょ!」

タンジー「OK!」

タンジーはそう言うと巨大な掃除機のホースみたいなのを
外に出ていた中島達のポケモン達に向け吸い出そうとした。


阿部「やめろっ!その子達のポケモンは関係ないっ!」
ダチュラ「キャハハッ!o(^▽^)o」


コスモッグ「モ、モグ!(>_<)」
チェリンボ「チェリッ!?(;゚Д゚)」

チュリネ「チュ、チュリ!?」
ヒトカゲ「カ、カゲ・・カゲ・・(>_<)」

アシマリ「アウ・・(>_<)」
コフーライ「コ、コフ!」

スボミー「ス、スボミー!?(>_<)」
コリンク「リン!」
ポワルン「ポワッ!?」

藤ヶ谷「ニンフィア!皆を助けろ!!」
ニンフィア「フィア!」

神山「ツ、ツタージャ!」
松島「ハリマロン!」
「「つるのムチ!」」

ツタージャ「タージャ!」
ハリマロン「マロン!」


体重が軽いコスモッグやチェリンボやチュリネとポワルンを他のポケモン達
が抱きしめて吸い込まれないように必死に頑張って守っていると
ニンフィアがリボンの帯を伸ばして近くにいたコスモッグとチェリンボ
とチュリネとヒトカゲに巻きつき、ツタージャとハリマロンが蔓を伸ばし
アシマリとコフーライとスボミーとコリンクを守った。


重岡「(こんな状態じゃヒコザルとヤヤコマ出せへん!)」
菊池「(アマカジとエーフィはジム戦後で疲れてるし、出せねえ!)」


横尾「(くっ!ジムリーダーなのに何も出来ない自分が情けない・・!!)」

横尾が悔しさで歯を食いしばっていると何処からかポケモンの影が・・


ブラッキー「ブラッキー!(シャドーボールを放つ)」

ダチュラ「きゃあっ!?」
タンジー「うあああっ!?」

そのポケモンはいきなり現れると、クロッカス団の気球目掛けて
シャドーボールを何発か放ち巨大な掃除機と気球に穴をあけて
クロッカス団を地面に落とした。そのお陰で巨大な掃除機を壊す
事が出来てポケモン達は吸い込まれずに済んだ。


横尾「ブラッキー・・」
ブラッキー「ブラッキー!(サイコキネシスを発動させる)」

ブラッキーは横尾達を見ると瞳を青く光らせ、サイコキネシスを
発動させ全員の体に巻きついて拘束している青白い帯を引き千切った。


重岡「よっしゃ!自由になったで!」
神山「皆!大丈夫?怪我ないか?」

神山がそう言うとポケモン達は元気に返事した。

3→←しげ!ジム戦に挑戦・・の前にハプニング発生!? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ♂reon♀さん» 今消しました。大変すみませんでした。 (2019年3月13日 21時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
♂reon♀(プロフ) - BLEACHで検索した時にこの作品が出てきて迷惑なのでBLEACHと記載するのやめてもらっていいですか? (2019年3月13日 20時) (レス) id: 49359375a8 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - セーラーローズさん» ありがとう!これからも頑張って書くよ!よろしくね!(^-^) (2019年2月16日 19時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 移行、おめでとう(^o^)!淳太くん&ラルトス、桐山くん&ゴンベだ(^∇^)! (2019年2月16日 18時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2019年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。