検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,082 hit

9 ページ9

Side 菊池風磨


あれから更に数日後・・
自宅で、なにやらスマホと睨めっこしている菊池の姿があった。


菊池「はあ・・翔くんに謝りたいのに通話ボタンが押せねえ!
このまま翔くんに謝れなかったらどうしよう・・。」

どうやら、電話を掛けて櫻井に謝ろうとしているみたいです。
そんな菊池の様子をしゅごキャラであるホタルとフウが見ていた。

菊池「はあ・・。」

フウ「風磨くん?僕とキャラチェンジするなの?」
菊池「い、いや、いい!自分の口で謝る!だけど・・。」


ホタル「風磨、気分転換に何処か行こうか。こないだなピトさんと
フォルテさんにパティスリーカフェ・カランコエの
新作メニューのクーポン券を貰ったのだ。
少しは気分が落ち着いて上手く謝れるかもしれんぞ?」

フウ「風磨くん!行こうなの!」

菊池「ん〜・・甘いモン食べる気分じゃねえんだけど。
しゃあねえから行ってやるよ・・。」

菊池は外着に着替えるとホタルとフウに連れられて
パティスリーカフェ・カランコエに行く事になった。


ホタル「とりあえず風磨を誘う事に成功!」

フウ「あとは櫻井くんと仲直りするだけなの!
上手く仲直り出来るといいなの!o(^▽^)o」

ホタル「ったく、手の掛かる持ち主だこと。(ー ー;)」

菊池「おいっ!ホタル!フウ!置いて行くぞ!」
ホタル&フウ「ま、待って!」



一方、その頃櫻井はというと今日は休日で渋谷に教えて貰った
パティスリーカフェ・カランコエの近くにある中古レコード店
に来ていた。


櫻井「へえ〜・・すばるってこういうお店の来るんだ。」
ストック「なんだか懐かしい雰囲気のお店だね。」

カゲロウ「レコード店だからな。最近は音楽もダウンロード
する時代になったから懐かしく感じるんだろうな。」

店員「いらっしゃい!此処ではレコードを視聴出来ますよ。
もし良かったら聴いてみてください。」

櫻井「マジ?嬉しいな。」

櫻井は色々と物色しながら視聴して休日を過ごした。


ストック「翔くん!そろそろお腹空かない?
フォルテくんにパティスリーカフェ・カランコエの
新作メニューの昼食セットのクーポン券貰ったんだ!」

櫻井「へえ〜!あっ!此処の近くじゃん!行こう!」

櫻井達もパティスリーカフェ・カランコエに向かう事に成功した。

カゲロウ&ストック「作戦成功!(^_^)b/d(^_^)」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ARASHOさん» はい・・寂しいけど待ってます!(´;ω;`) (2019年2月1日 19時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - そうですね…。信じて待ちましょう (2019年2月1日 18時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - セーラーローズさん» ありがとう!楽しんでもらえて良かった!リクエストありがとう!お話は次の次に書かせてもらうね!待ってて!(*^^*)    (2019年1月31日 19時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - 持ち主はテレビ収録に行っているという設定で。フウとヨツバは∞の楽屋に逃げ込んで、∞のしゅごキャラに泣きつく(フウは主にピト、ヨツバは主にソナタ)という設定は出来るかな?遅くなっても大丈夫だから、よろしくお願いします! (2019年1月31日 19時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ちなみに喧嘩の原因は、フウは風磨くんを勝手にキャラチェンジするのを何度かうるさく言って、逆にフウが怒ってホタルにやつあたりする。ヨツバは、食べようとしたお菓子をホタルに没収されて、ホタルに激怒したため。という事で。 (2019年1月31日 19時) (レス) id: a8cfafe550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2018年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。