検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:41,985 hit

2 ページ28

岩本「??何処かで会ったっけ?」

神山「え、えっと・・」
中島「知り合いに似てるんだよね?」
神山「そ、そうなんよ!」

岩本「・・まあ、そういうことにしとくよ。(¬_¬)」

岩本はいきなり初対面のはずのかみしげに名前を呼ばれ一瞬
知り合いか何処かで会ったかと考えるが思い出せず問いかけられると
嘘が上手く言えない神山が戸惑うと中島が助け舟を出した。
岩本は若干怪しむも深く聞かないことにした。



side 神山智洋

あっぶな!健人サンキューな!アリウムジムにはキスマイの横尾くんと
阿部ちゃんが居ったからまさかとは思っとったけど照が出てくると
思わんくって吃驚!照とカイリキーとミミロルって個性的な組み合わせやな。

マリウス「わあ!ミミロルだ!可愛い!」
岩本のミミロル「ミミ!o(^▽^)o」

マリウス「僕もね!色違いのミミロルを持ってるんだよ!」
岩本「そ、そう・・(・_・;)」

マリウスが照にグイグイ近寄っていって僕もミミロルを持ってますアピールを
すると照は戸惑った様子を見せた。


岩本「で、用件はなに?もし本当に道場破りだったらジムリーダーの
塚田くんの代わりに俺が相手するよ?」

カイリキー「リキ!(`∧´)」
ミミロル「ミミ!!o(`ω´ )o」

菊池「違っ!俺達はジム戦をしたくて来たんだ!っていうかしげが
たのもーーーー!とか言うから誤解されたじゃんかよ!」

佐藤「ただ、ポケセンに助けを求める人達が沢山いて回復出来てなくて
予約だけでも出来ないかなって思って来たんです。」

しげ「ご、ごめん。道場見たらつい・・σ(^_^;)」

いや、ついで道場破りの如くたのもーーーー!って言うか?(ー ー;)


岩本「なるほど。道場破りかと思って緊張して損したよ・・(ー ー;)
でも、今ジムリーダーの塚田くんが不在で居ないので
明日の予約でいいっすか?」

菊池「ああ、頼む。」
重岡「ホンマにごめんな!」

ジム戦をするメンバーはジム戦の予約をした。


松島「あの、ジムリーダーの塚田くんは今どこに?」

岩本「ツバキシティの近くで怪しい2人組のヤツらが目付きが悪くて
見たことがない技を使う凶暴なポケモンを使ってトレーナーや
ポケモンを襲ってるとか盗んでるって聞いて慌てて飛んで行ったよ。」

佐藤「えっ?」
松島「それってポケセンにいたトレーナー達?」
重岡「もう一度ポケセンに行って話聞いてみようや!なんかほっとかれへん。」

3→←ツバキシティに到着!そしてダークポケモン現る!? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - アズさん» アズさん、こんにちは!カランコエの6の番外編でマリウスくんの虫嫌い話の回想でSixSTONESのメンバーを出しました!まだ1話しか書いてませんが少しずつ書いていきます!いつか今のSixSTONESのメンバーも書けたらなと思います! (2019年10月24日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» ありがとうございます (2019年10月10日 14時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» 分かりました!見に行きますね!(*^^*) (2019年10月10日 13時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
みさこ(プロフ) - midoriさん» つくりました。まだ一話しかあげてませんが。『AAAがたどり着いた世界は、、、』です (2019年10月10日 12時) (レス) id: 96340430ed (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - みさこさん» なんか申し訳ない気がしますがそう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!ヒトカゲの話も全然大丈夫ですよ!私もサトシのヒトカゲを参考にして書いているので全然真似じゃないですよ!もし作品が書けたら教えてください!見に行きますね! (2019年10月10日 11時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2019年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。