検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:36,408 hit

4 ページ33

Side 佐藤勝利


佐藤「はあ・・」

今日は健人くんと風磨くんと3人での仕事。
でも健人くんと風磨くんがギクシャクしはじめて
楽屋に居辛くてロサを連れて出てきちゃった。

ロサ「勝利・・」
佐藤「なに?ロサ?」
ロサ「・・ううん、なんでもない・・」

元々、ベラベラと話す方じゃないロサだけどふまけんが
ギクシャクして風磨くんがイライラし出してからは
余計に話す事が少なくなってきて元気がなくなってきた。


二宮「誰かと思えば勝利じゃないですか?」
松本「ため息なんかついてどうしたんだよ?」
相葉「ため息つくと幸せ逃げちゃうよ?」

佐藤「っ!??あ、嵐さん!?」

マジカル「ロサくん、久しぶりですね。」
ミヤビ「元気だった?」
ベロニカ「お前この顔見て分かんないのかよ?」

ロサ「あ、あの・・」


話を聞くと二宮くん達もこの近くでお仕事だったみたいです。
凄い偶然・・。


松本「ほら!飲み物やるよ。」
佐藤「わっ!?コーラ?あ、ありがとうございます。」

相葉「それにしても勝利達も大変だね。大丈夫?」
佐藤「えっと、は、はい・・。」


元気がなさそうな佐藤とロサを見つめていたマジカルが
突然にこう言いだした。


マジカル「マジカルのマジックショー!!
このハットから色んな物を出してしんぜよう!」

佐藤「えっ・・?」
ロサ「???」
二宮「いきなり何をしようとしてるんですか?」

マジカル「それでは行っくよ!1、2、3!!」
佐藤&ロサ「わっ!??」
風3人「っ!???」

マジカルがハットっを叩くと佐藤とロサに向かって沢山の
薔薇の花弁が舞う。

ロサ「綺麗・・これ薔薇の花弁?」

佐藤「青、紫、赤、緑、オレンジ・・っ!??
SexyZoneのメンバーカラーだ・・」

マジカル「ねえ?知ってる?薔薇の花言葉を・・」


青色の薔薇は、夢かなう、奇跡、神の祝福

紫色の薔薇は、誇り、気品、尊敬

赤色の薔薇は、貴方を愛してます、愛情、美、情熱、熱烈な恋、美貌

緑色の薔薇は、穏やか、希望を持ち得る

オレンジ色の薔薇は、無邪気、魅惑、絆、信頼


相葉「まるでSexyZoneの事みたいだね!」
佐藤「あっ・・」




二宮「『自分はグループの為に何も出来てない』」
佐藤「えっ・・!?」

二宮「そう思ってませんか?
持ち主の子が元気ないとしゅごキャラも元気が
なくなってしまうんですよ。ロサくんだって勝利が
笑顔のほうがいいですよね?」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ルカさん» ルカさん、リクエストをいただいてありがとうございます!12でルカさんの小説書かせていただきました!是非見に来てください! (2019年8月13日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» 分かりました!頑張って書かせていただきます! (2019年7月15日 14時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 続きです、誰かジャニーズのしゅごキャラでやっていただきたいのです、誰のしゅごキャラと入れ代わるのか、話の構成等は作者様におまかせします。かなり長編になるかと思われますが、よろしければお願いします。長文失礼しました。 (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 了解しましたありがとうございます。リクエストは、あむちゃんのしゅごキャラであるダイヤと歌唄ちゃんのしゅごキャラであるエルが一時期入れ代わって生活していましたよね?、それと同じ話を夢ちゃんのしゅごキャラであるメアと (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» あと書くときは新しく12で書かせていただきます!よろしくお願いします! (2019年7月15日 5時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。