検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:36,405 hit

A.B.C-Zの五戸河とキスマイ兄組、Xキャラを救え! 1 (★Ally★さんリクエスト) ページ13

side 五関晃一


皆さん、お久しぶりです。
A.B.C-Zの最年長、ごっちこと五関晃一です。

横尾「五関くんおはよう。こないだはラジオに出させてくれて
ありがとう。楽しかったな。また出たいなあ。」

五関「おはよう。また来る?(^_^)」
横尾「えっ?いいの?」

コスモス「晃一、今までで一番楽しそうだったもんな。」
アリウム「(楽しそうって普段はどうなんだ?)」


今日は、トッツーと郁人と俺とキスマイの兄組である北山と藤ヶ谷と
横尾とで前からご飯に行こうと約束していたのが実現しました。

トッツーと郁人と北山と藤ヶ谷は前の仕事で遅くなるかもしれない
という事で横尾と俺とで先にお店に来て飲み物は全員分注文を
しといて横尾と先に話していたら・・


戸塚「遅れてごめん。」
ナナ「ごめんなのだよ!」
河合「遅れてごめん。もう全員いる?」
リン「遅れてごめんね。」

横尾「トッツー、郁人、おはよう。仕事お疲れ。」
五関「そんな慌てなくてもまだ北山と藤ヶ谷が来てないよ。」
コスモス「お疲れ。飲み物は頼んどいたから。」

戸塚「おはよう。ありがとう。」
河合「サンキュー!気が効くじゃん!」


ナナ「アリウム、おはようなのだよ。こないだ貸して貰ってた
本早速読ませてもらったのだよ。面白かったのだよ!」

アリウム「えっ?もう読んだの!?意外と早かったな。」
リン「何の本を借りたんだ?」
アリウム「俳句の本と詩集だよ。」

ナナ「ふむ!特に谷川俊太郎さんの『生きる』という詩集はとても
奥深かったのだよ。何気ない事、日常で我々が生きている事
を改めて感じさせてくれる一作だったのだよ!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。」

コスモス「おーい!現実世界に戻ってこい。」
アリウム「喜んでもらえて良かった。」


ガラッ!(お店の個室の襖が開く音)

北山「わりい!遅れた。」
藤ヶ谷「本当にごめん。」
カズラ「ごめんであります!」
ヒルガオ「ごめんね。」


横尾「ミツ、太輔、お疲れ。はい!飲み物。」
北山「おっ!流石横尾さん!気が効く!」
藤ヶ谷「渉、サンキュー!」

北山と藤ヶ谷が来て料理を注文した。

藤ヶ谷「五関くんもトッツーもコスモスもナナも久しぶり!」
五関&戸塚「久しぶり!」
コスモス&ナナ「久しぶり。/久しぶりなのだよ!」

北山「河合とは会ってたんだ?」

藤ヶ谷「直接会うのは久しぶりだけどメールよくしてたから
久しぶり感がない。(^_^;)」

河合「おい!」

2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ルカさん» ルカさん、リクエストをいただいてありがとうございます!12でルカさんの小説書かせていただきました!是非見に来てください! (2019年8月13日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» 分かりました!頑張って書かせていただきます! (2019年7月15日 14時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 続きです、誰かジャニーズのしゅごキャラでやっていただきたいのです、誰のしゅごキャラと入れ代わるのか、話の構成等は作者様におまかせします。かなり長編になるかと思われますが、よろしければお願いします。長文失礼しました。 (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 了解しましたありがとうございます。リクエストは、あむちゃんのしゅごキャラであるダイヤと歌唄ちゃんのしゅごキャラであるエルが一時期入れ代わって生活していましたよね?、それと同じ話を夢ちゃんのしゅごキャラであるメアと (2019年7月15日 14時) (レス) id: 3d8b744228 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ルカさん» あと書くときは新しく12で書かせていただきます!よろしくお願いします! (2019年7月15日 5時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。