検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:102,158 hit

episode4 ページ7

伏黒「オマエを呪いとして祓う(ころす)

いきなり伏黒に殺害宣言をされた虎杖は焦って両手をあげた

虎杖「いやいやなんともねーって
それより俺も伏黒もボロボロじゃん早く病院行こうぜ...つーか蕾先髪の毛の色変わった?」

彼の体から宿儺の模様が少しづつ消えていく
状況が分からないのか彼の口は空いている

鎌鼬「我の名は鎌鼬。簡単に言えば そうじゃのぅ...お前さんと宿儺ような関係じゃ」

五条から(何回も)蕾先の話を聞いた伏黒はこの件については知っているので理解出来たが、虎杖の事はまだよく理解できていないようだ

鎌鼬「あーあとそこの...伏黒と言ったか。安心せい、もうすぐであの馬鹿男が来る頃じゃ」

鎌鼬の言っていることが何一つ理解できない虎杖はついに手を上げたまま固まってしまった

伏黒の思考が止まりそうになった時

五条「今どういう状況?」

伏黒「なっ...五条先生!」

呪術師界最強の男五条悟が隣にいた

鎌鼬「来るのが遅いんじゃよ、この馬鹿男!!」

大遅刻した五条に対し苛立っている伏黒と鎌鼬を無視して五条は伏黒のボロボロの姿を写真に収めている

五条「あれ、鎌鼬だったの。僕Aに会いたかったんだけど」

鎌鼬「誰が喜んでこのタイミングでAを出すか、このロリコン野郎!!」

(一応15はロリらしい)

五条「で、見つかった?」

鎌鼬「聞いておるのか、貴様!!」

まるで漫才みたいなやり取りをしている中虎杖は申し訳なさそうに手を挙げ

虎杖「ごめん 俺それたべちゃった」

あまりの衝撃的な事実にさすがの五条もフリーズした

五条「マジ?」

伏黒「マジ」

鎌鼬「マジじゃ、小僧の体を見れば分かるだろう。(宿儺)が混じっとるわい」

そう言われ確認する五条

五条「ははっ本当だ 混じってるよ」

ウケると五条が零した後
鎌鼬は虎杖の体を触った

虎杖「えっ、なにして 鎌鼬「体に以上はなさそうじゃな...どうよ五条。1度宿儺と坊主を取り替えてみてはどうだ」スクナ?」

鎌鼬「お主が喰いおった呪いじゃ そうじゃのう...10位と言ったところ10過ぎたら帰ってこい。それくらい余裕に決まっとるよな五条?」


虎杖「でも...」


虎杖の不安そうな表情を見た鎌鼬は視線を五条の方へと移す

鎌鼬「安心しなされ、あれでもあの馬鹿は強いほうだから」

episode5→←作者でふ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女主 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波華(プロフ) - 琥珀さん» イメ画を、別端末の月華二世という作者名でつくってきました。検索したらでてくるかと。 (2021年1月10日 2時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)
波華(プロフ) - 自分絵バージョンと公式バージョンありますのでしばしおまちをー (2021年1月10日 0時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 波華さん» コメントありがとうございます~!!レス機能初めて知りましたすごく便利ですね驚き...よろしければ波華様の蕾先ちゃんも見てみたいです!! (2021年1月9日 23時) (レス) id: 48c0d748bd (このIDを非表示/違反報告)
波華(プロフ) - あと本当に連コメすいません、伏黒がお前を祓うといったところで、虎杖悠二になってました。悠仁ですね!連コメ失礼いたしました (2021年1月8日 20時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)
波華(プロフ) - あと、返信をする時はレスというところを押すと良きみです (2021年1月8日 20時) (レス) id: 920936881f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2020年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。