検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,656 hit

55 ページ7

遠「ねえ、本当に私もきて良かったの?」
「いいの!私が一緒に行きたかったし
あ〜〜〜甘酒うま」

みなさんハッピーニューイヤー!イヴ!
っつってもあと15分ほどで年が明けるわけだけど

マンジローと待ち合わせしてたけど、来ないぞ!
人も多いし、見逃したかな?
もう参拝しちゃったよ

「あれ、なんか絵馬転がってる」
遠「絵馬ぁ〜?あほんとだ、縁起悪い、拾うか」

数歩先の絵馬に手を伸ばすと、横から伸びた手に先を越された。

マ「あ!A居た!!」
「お、マンジローやっほ」

なんと探してた人は意外と近くに居た。エマとドラケンも。いやもう付き合ってんだろオマエら
そうこうしてると、

武「待ってーオレの絵馬あああ」
エ「オレのエマって何よ?」
「愛しのエマぁって事じゃない?」
ド「あ?」
「あ、怒った」

マ「オレのエマってコレ?」
武「ソレっす!」
マ「うん、必死だね」

気づけば東卍幹部勢揃い
ま、そんなこんなで
『ハッピーニューイヤー!!』

今年"こそは"いい一年に。

ーーーーーーーーー
そのままみんなで立ち話をして盛り上がる。

「あ、紹介するね!私の大親友エンドゥでーす」
遠「ただの友達の遠藤美穂です」
「も〜照れ屋さんっ大親友でしょだいしんゆう!!」
マ「Aの友達ね!オレマイキーよろしく」
遠「この子が無敵のマイキー、、」
「そそ!意外と親しみやすいでしょ?学校の噂なんかアテにならんて〜」

それからドラケン、三ツ谷と続いて千冬以外に自己紹介をしてもらった

「ま、てな感じで皆ただのクソガキよお」
「「オイ!!!」」
遠「分かった」
「「納得すな!!」」

エンドゥの性格上、すぐ馴染んだ。流石。

千「それにしてもやっぱ2人が着物で並ぶとやばいっすね」
三「モデルみてぇ」
「いやぁ〜」
遠「そんな事」
「「ある」」
「「「否定しろよ!!」」」

そんなこと言われてもね、グッドルッキングガールの私からすると聞き飽きました〜って感じあはは
そうそう、言ってなかったけどエンドゥも中々の美人です
そんなエンドゥは淡い緑の着物(五条セレクト)、私は青い着物を着ている。似合わない訳がない。

武「2人ともめちゃくちゃ綺麗っスよ!」
マ「あ!タケミっち!オレが褒める前に褒めんな殺すぞ!オレの方が綺麗だって思ってるっつーの」
武「えぇ?!そんな〜!」
ド「理不尽」

初詣、無事合流して皆と年越せたしエンドゥ紹介できたし、満足かな〜!

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るなるん(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからどんな展開になるかめっちゃ楽しみです! (2022年2月6日 13時) (レス) @page19 id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月4日 7時) (レス) @page16 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
靈驘 - おもしろいです!直人君の、でも尊敬はしてませんが、ななみんみたいダァ( ᐛ )و 頑張ってくださいね! (2021年11月24日 19時) (レス) @page9 id: c5d7dd8a2f (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白かったです。続き楽しみにしてます。更新頑張ってください (2021年10月6日 2時) (レス) @page9 id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 続編おめでとうございます!応援してます! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。