検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:71,644 hit

50 ページ2

12月25日深夜

武道SIDE



「柚葉はテメェが人殺しになっても悲しまねぇんだな!!?」

もう少しだ。もう少しでハ戒が大寿を殺すのを止められたのに

大「天にまします我らの父よ
願わくは御名の尊まれん事を


アーメン」


なんで、、!大寿がここに!?
稀咲達は?!
てか、そうこうしてる間に

八「ああぁあ」
「待て!!八戒!!」

大寿に向かって走ってった八戒は簡単に大寿に捕まってナイフが床に落ちた
大寿はやっぱバケモンだ、、、!!

それから殴られて、オレは飛ばされた
コイツ、別格だ!殺される、、!!
八戒の秘密って何だよ!?

すると、柚葉ちゃんが大寿を刺した、、?!
まさか、大寿を殺すのは八戒じゃなく柚葉だったのか!しかもこれも稀咲の策略!!
でも傷は浅かった!これで八戒が稀咲に操られる未来は回避できたって事か、、、!?

でも、、喧嘩が終わらない、、!

柚「あああああぁああ」
「やめろ大寿!!!」

柚葉ちゃんがまた大寿に立ち向かって大寿がまた殴ろうとしたその時、

A「やり過ぎじゃない?流石に」

Aさん!?何でここに!??
ていうか、大寿の拳を普通に片手で受け止めた!?

大「アァ?Aテメェ邪魔すんな!!
つか今年は随分と遅ぇじゃねぇか」
「はぁ〜?私がオマエより遅く来た年があったかよ
ずーっと居たよ、最初からね」

最初って、、八戒が一人だった時からって事か!?
ていうか大寿と知り合いなのか!!?

「何で隠れてみてたんすか!」
A「はは、」

急なとうじあに驚いたけど、それでも大寿は止まらない!クソ!死ぬかと思った、、、!

「なんで兄弟喧嘩で殺し合うんだよ!?
おかしいよこんなの!」

柚「これがウチら兄弟が選んだ道だ」

そうだ、キーは柚葉なんだ!
全ては柚葉を守る為!!

「俺がやらなきゃいけない事が分かったよ、八戒」
八「え?」

俺は大きく息を吐き拳を握る

「大寿をぶっ飛ばす!!!」

柚「邪魔すんな花垣
八戒は、、、アタシが守る
私が、、、私が守るんだ」

柚葉ちゃんがまたナイフを持って歩き出した
何でAさんはずっとただ見ているだけなんだ?


三「守る時に使うモンじゃねぇよソレ」
「三ツ谷君!!?」

何で三ツ谷君げここに、、?
そして千冬無事だったんだ!!良かった、、
三ツ谷君は千冬が呼んだらしい

千「Aさん?何でいっつもいるんだ!?」
「あの人さっきからずっと見てるだけなんだよ」

そう、何故かAさんは動こうとしない

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るなるん(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからどんな展開になるかめっちゃ楽しみです! (2022年2月6日 13時) (レス) @page19 id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月4日 7時) (レス) @page16 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
靈驘 - おもしろいです!直人君の、でも尊敬はしてませんが、ななみんみたいダァ( ᐛ )و 頑張ってくださいね! (2021年11月24日 19時) (レス) @page9 id: c5d7dd8a2f (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白かったです。続き楽しみにしてます。更新頑張ってください (2021年10月6日 2時) (レス) @page9 id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 続編おめでとうございます!応援してます! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。