検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:552,358 hit

25 ページ27

武道SIDE

・・え??
ほんとに、あっという間だった
さっきまで立っていたあれだけの人数の奴らが、一瞬で、倒れた

A「あれ、3秒で終わったね
2秒前行動〜〜〜なんつって」

白地の浴衣が所々赤く染まり、
楽しそうに笑うAさん

何者なんだ・・!?
なんだ‥!?あの強さは異次元だ・・・!!

隣で上体を起こして目を丸くして呆然とするドラケン君
後ろのヒナとエマも驚いて言葉が出てこない

ア「あれ??タケミっち無事か!?」
「アッくん!!」

アッくんたち・・来てくれたんだ・・・!
もう片づいちゃってるけど

ア「お前のピンチだってヒナちゃんから聞いて超特急で駆け付けたのによ〜!」
「そうだったんだ・・!ごめん、ありがとう」

俺まじでいい友達持ったな・・・

A「あ。パトカーの音
救急車も来たね」

「え?あ、ほ、ほんとだ
早くドラケン君を連れてかないと」

さっきまで緊迫した状況だったから意識があるけど
ドラケン君は本当に重症だから・・!まずい!!

A「タケミっちたちは救急車に急ぎな!ヒナもエマも」
日「え?Aさんも行こうよ!」

A「私はちょっとここに残って警察に色々説明しとくから!
後は頼んだよ〜3人とも」

エ「っ分かった!Aさん!うちらのこと守ってくれてありがとう!!」
日「ヒナも!本当にありがとう!!」
「ありがとうございましたっ・・!」
A「はいはい、またね!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ASIDE

『君!大丈夫か!?なにがあった!??』
「・・あ、いや、お祭り行ってたんですけど雨降ってきたから帰ろうとしたら、急にこの人たちが襲ってきて・・!それで私武道を少々習ってるので、、、」

はい、解決。私天才。はい解散

あ〜疲れたあああ
まさかこんなことになるとは・・神様共犯だからな

病院行こうか迷ったけど家に帰ることにした
明日にでもお見舞い行けばいっか

実はここから家まで結構歩くんだよね
もう手遅れな感じで濡れてるけど、傘買おうかな
コンビニ寄ろう、ついでに今日の頑張りを称えてアイス買おう

と呑気に私が抹茶かマカダミアで迷ってる間に病院では緊迫した時間が流れている
私??別に焦ってないよ、だって私応急処置したんだし


無事傘とアイス(ノリで酎ハイ)、そして何とか雨から死守したりんご飴をもってコンビニを出る。

「お。」
半「ア?
ばはっ♡、Aじゃーん奇遇〜♡」


なんかいた。
実に2週間ぶりの。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はたはた - 絵うますぎて驚きました。。。 (2022年6月15日 20時) (レス) @page17 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 好きすぎて叫びました!! (2021年9月15日 20時) (レス) id: e9609c3893 (このIDを非表示/違反報告)
- あーー…好みのお話しで、悲鳴あげました!更新大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 6e23424c50 (このIDを非表示/違反報告)
彼氏欲しい - 久々の更新ありがとうございます!待ってました!作者様も無理のない範囲になさって下さいね!楽しみに待ってます! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9816b225d8 (このIDを非表示/違反報告)
はい? - あ、すき。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。