検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:552,705 hit

24 ページ26

武道SIDE

『あれ、言わなかったっけ?
私なんでもできるから、安心しな〜』

そういってAさんはテキパキと今あるものだけであっという間に処置をしていく。
え、この人ほんとに女子高生!?
本当に医者みたい・・ってあれ??
まじかよ・・なんで・・ここに・・!?

『あれあれぇ!?
死んでねーじゃん!!ドラケンちゃん!!』

キヨマサ一派が、なんでまた・・!
くそっ、もう、終わりだ

ド「ありがとなタケミっち」
A「ちょ、動かないでくださーい」

ドラケン君が、俺が逃げ腰だったのを察して皆連れて逃げろと言った
俺、また逃げんのかよ‥!情けねえ!!

「リベンジだ!」

二度目の人生、俺はもう逃げねえ!!
ド「タケミっちに1億円!」
日「ヒナも!タケミチ君に1億円!」エ「エマも!」
A「じゃ私は3億だすよ」

みんな・・ありがとう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ASIDE

いっつも思う
タケミっちのあの必死さは何だ?どこから来てる?
初めて見た時から私の目が彼を『異質』だと言ってる
聞きたいことはあるんだけども、まずはこっちだな
色々落ち着いてからでもいいか

「・・よし、おっけー
あんまり動かないでね〜ほんとただ抑えてあるだけだから」
ド「っああ。悪ぃな」


武「リベンジ・・・成功・・」

っはああ〜ひやひやした〜
喧嘩よっわいのに諦めが悪い、きらきらしてる

「まるで真一君だね」
ド「あ?」
「いや、なんでもないよ
それより・・」
『気ぃ済んだ??』『キヨマサださっ!』

タケミっちは今ので限界値
ドラケンは重症
なら、

「私が後始末しますか」

久しぶりに乱暴しようか

武「え!?無茶っすよAさん!女の子がそんな・・!」
ド「なんでもできるっつっても男と女じゃ適わねえよ・・!俺がやる」
「いやいやほんと、5秒で終わるから」

「「は??」」

ーーーー正直、この言葉を使ってもいいのか分からない。躊躇いがある
悟はよくあんなホイホイ言えるよね
言うからにはそれなりの結果と大きな責任が伴う

けどまあ、
負ける気がゼロなら、いいか

「大丈夫。


私、

ーーーーーーー最強だから」



ごめん悟、パクるわ
決め台詞(笑)

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1513人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はたはた - 絵うますぎて驚きました。。。 (2022年6月15日 20時) (レス) @page17 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 好きすぎて叫びました!! (2021年9月15日 20時) (レス) id: e9609c3893 (このIDを非表示/違反報告)
- あーー…好みのお話しで、悲鳴あげました!更新大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 6e23424c50 (このIDを非表示/違反報告)
彼氏欲しい - 久々の更新ありがとうございます!待ってました!作者様も無理のない範囲になさって下さいね!楽しみに待ってます! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9816b225d8 (このIDを非表示/違反報告)
はい? - あ、すき。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。