検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:552,570 hit

33 ページ35

NOSIDE

芭流覇羅との決戦前日。

歩道橋の上に落ちる三つの影。
『千冬ぅーーー
殴られ足んねーの?』
『東卍の為にスパイやってんスよね?
オレなりに調べて稀咲がヤベぇ奴だってわかりました』
『どうか明日を乗り切ってください
・・・どうか死なないで
マイキー君が悲しむから!!』

それぞれの思いが、交差する




「(稀咲って奴が敵ね、”死なないで”?場地に?)」


歩道橋の階段で盗み聞きする影一つ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ASIDE

ついに決戦前夜、私はk『これよりVS芭流覇羅決戦の決起集会を始める!!』

うん、そう、決起集会とやらに参加してます

マ「明日、オレ達は芭流覇羅とぶつかる
・・そして敵の中には場地もいる!

オレ、ガキになっていーか?」

『は?』

「あははっ最高」

そう言ってマンジローは続けた。

マ「オレは場地とは戦えねぇ
それがオレの出した答えだ!!!みんな力を貸してくれ!!!
明日オレらは芭流覇羅をぶっ潰して
場地を東卍に連れ戻す!!
それが東卍の決戦だ!!!」

みんな拳を上げて湧き上がる。
やっぱすごいなマンジロー

・・で、
「ね、タケミっち」
武「はい?」
「あれが稀咲クン?」
武「え?そうっすけど、なんで知ってるんスか?」

うわー賢そうだな〜ありゃ目的のためなら手段を選ばないタイプだわ
無理無理私あーゆーの苦手〜〜

千「てかAさんなんでここに居るんすか!」
「なんでって、」
武「オレが呼んだんだ
明日、Aさんにも力を貸してほしいです」
「へえ、私にね
何なりとどうぞ?」
千「おい、!危ねえ目にあうかもしれねえだろ!」

武「大丈夫!喧嘩に巻き込むわけじゃない

場地君を守ってほしいんです」

・・やっぱり、タケミっちの中では死ぬのはマンジローじゃなく場地なんだね
終わったら今度こそ色々聞こうかな

「抹茶パフェ3つで引き受けよう」









ねえ、悟
この時、私がもっとちゃんと準備して、
もっと真剣になってたら救えたのかな?

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はたはた - 絵うますぎて驚きました。。。 (2022年6月15日 20時) (レス) @page17 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 好きすぎて叫びました!! (2021年9月15日 20時) (レス) id: e9609c3893 (このIDを非表示/違反報告)
- あーー…好みのお話しで、悲鳴あげました!更新大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 6e23424c50 (このIDを非表示/違反報告)
彼氏欲しい - 久々の更新ありがとうございます!待ってました!作者様も無理のない範囲になさって下さいね!楽しみに待ってます! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9816b225d8 (このIDを非表示/違反報告)
はい? - あ、すき。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。