検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:18,325 hit

112話 ページ25

敦「先越したみたいで悪いけど、俺は本気だから

それを千冬にも言いたくて呼んだんだわ」



千「ん? え、待ってアッくん…やっぱ勘違いしてる」



敦「何も勘違いしてねぇよ」



千「いやそれも言いたい事の一つで…俺、日比谷のこと全然 狙ってるとかないから」



敦「…それ本気(マジ)で言ってんの?」



千「大本気(マジ)



敦「いや、そうか…?」



千「なんで疑問系なんだよ…アッくんならわかるだろ?

俺も日比谷もお互顔顰めて接してるのよく見てんじゃん」



敦「俺からみたら、千冬(おまえ)の表情変わったよ。


Aちゃんと文化祭で屋上居る時 心底楽しそうに笑ってたし

俺とAちゃんがギクシャクしてる時 Aちゃんの方ばっかずっと見て声かけたそうにしてたし


さっきだって、俺が“キスした”って言ったら顔硬らせてちょっと傷ついた顔してたぞ?
かと思ったら、俺が頬にしたって言った途端に肩の力抜けてたし」



千「う そ だ」



敦「こんなこと、うそ言ったって俺にメリットになんないじゃん」



千「そ ん な こ と は な い」



敦「自覚してなくても、事実は変わんねぇよ。

ま、このまま知らないフリしてくれてる方が都合いいけどさ、
俺はお前のことずっと警戒していくぜ?

俺の手助けとかはもうしなくていいから、そこは覚悟しておけな」



千「…俺は」



敦「いつでも恋敵になってやるから、いいかげん目ぇ反らすなよ、千冬。
恋するって、案外 綺麗事じゃねぇんだわ」



千「…わかんねぇよ、んなこと」



敦「難しいよな、人を好きになるって」



俺は…

少女漫画みたいな恋をちょっと夢見てた俺には

言葉とは裏腹に

最近、居心地の悪い心臓の動きに
見て見ぬふりができなくなりそうで


千「あぁ」


ほとほと碌でもねぇ日になるな

クリスマスって

113話→←111話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

graybear(プロフ) - シルバーさん» 失礼致しました!こちらの不注意で不快な思いをされてしまったのであれば申し訳ございません!こちらオ?りふ?ラはお外ししました!お伝え頂きましたありがとうございます。 今後、同じことが無いよう留意致します! (2022年7月9日 22時) (レス) id: b4decafeee (このIDを非表示/違反報告)
シルバー(プロフ) - オ/リフラが立っています。外して下さい。 (2022年7月9日 21時) (レス) id: 4df619e2e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:graybear | 作成日時:2022年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。