検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:71,583 hit

17話 ページ19

あの後あらかじめ警察を呼んであったのでストーカーをしていた証拠とさっきの録画データ、その他諸々を渡した。

話を聞きたいと言うことで任意同行も求められたが今日はやることが多すぎるので明日行きますと言って運営達と通話しながらquietでのんびりしていた。

ら「本当にありがとね!!助かった…」

『それ何回目ですかw大丈夫ですよ別に。』

コ「っていうかレウさんが送ってくれた動画見たんだけどなんでストーカーの人転んだの?」

きょ「それ俺も思った。なんでや?」

『あーそれはこばこだが、何かあった時のために糸を張っておいてくれたんです。ストーカー女なら絶対ついてるパソコンの近くに行くはずだからって。』

ら「こばこだ頭いいのか…」

『こばこだは頭いいですよ。』

そう言うとこばこだ…もといみどりが喋った。

こ「私……より…ア、リスの方が…頭…いい…」

きょ「今のこばこだ?」

ら「やんやんかわいーん」

レ「なんで俺には喋れるのか…」

コ「レウさんは誰かににてるんじゃないw?」

運営の方々が好きに喋ってる中私はビックリして固まっていた。

『こばこだ、?』

こ「ん、?」

『この人達なら大丈夫なの、?』

こ「ちょ、っと……だけ…ならね…」

『そっか。』

みどりが運営の方々と喋れてる喜びを感じながら話に加わって行く。

ら「そう言えば緑色全然喋ってないじゃん」

きょ「なんやどりみー緊張してるんか?」

み「イヤ緊張はしてないケド、二人トモ溶け込んでるなぁッテ思って」

レ「それもそうだね。なんかずっと一緒にいた気分」

ら「レウさんそれな」

『多分運営さん達の雰囲気でしょ。』

コ「いや、2人の絡みやすさもあるんだと思うよ。」

こ「……トイレ行ってくる」

隣にいたみどりに耳打ちされて、了解と言うとお手洗いの方に歩いて行った

ら「そういえばきょーさんもうそろそろRADAKEの季」

ガッシャーン!!

音のした方を向くとみどりが机があった方に倒れていた

『みどりっ!!』

レ「みどりちゃんっ!!!」

『店長救急箱!!、』

レ「うん!」

レウさんに指示を出しながらみどりの怪我の場所を調べていった。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(プロフ) - ぐれぶるさんとdownさんの口調、一応御二方どちらとも自分のチャンネルで声出ししていて、どちらも自分のことは俺といって、あと、なんか、なんだろ、ごめんなさい!説明できません!良ければチャンネルへ、ごめんなさい! (2019年3月12日 22時) (レス) id: 3de5be8718 (このIDを非表示/違反報告)
恋希@低浮上(元桜華)(プロフ) - ぐれぶるさんでお願いします! (2019年3月9日 17時) (レス) id: a26044cec1 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫(プロフ) - グレブルをお願いしますぅぅ!!! (2019年3月8日 16時) (レス) id: 474e93b81a (このIDを非表示/違反報告)
Shell(プロフ) - ぐれぶるさん推しなのでぐれぶるさんがいいです!更新頑張ってください!( ´ ▽ ` ) (2019年3月8日 1時) (レス) id: c1ed1acc3e (このIDを非表示/違反報告)
邪気ゆく(プロフ) - 自分はイナズマさん推しなのでイナズマさん出してもらえると嬉しいです。 (2019年3月8日 1時) (レス) id: 49f2febacc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。