検索窓
今日:6 hit、昨日:35 hit、合計:177,757 hit

017 主役 ページ18

.





開店の5分前になっても現れないジスを
不安に思いながらもキョロキョロと見渡していると、

一際大きな歓声がフロアに響いた。

声のする方を見てみると……



そこにはレッドベルベットのスーツを身に纏い、

髪もセンターパートに分けた普段とは別の雰囲気のジスがいた。


思わず息を呑む。
今日の主役は誰がなんと言おうと間違いなく、ジスだ。



「ごめん遅くなって、A……凄い可愛い」

「えあ、ありがとう!ジスもすっごく似合ってて素敵!」



素敵な大人な男性に褒められた気がしてドキッとする。

ジスの丁寧な一つ一つの仕草が役柄と相まって一つの作品を作り出しているみたいだ……?







午前の部はジスのおかげで校内1位の売上を誇った。


ジスは接客の合間を見計らって私の様子を見に来てくれた。

私はというと、おかえりなさいませご主人様なんて
言えるはずもなくて萌え萌えきゅ〜〜〜んなんて
以ての外で凹んでいた。


俺の前で練習しなよ、なんて言ってからかってくるもんだから
口にケチャップソースを沢山いれてやったのだ。


そんなこんなで午前の部が終了した。


午後の部ではジョンハンがホストとして出るみたいだ。

休憩中だというのにもう教室の前に人だかりが出来ていた。


ジョンハン目当てに並ぶ女の子たち。
そしてメイド服をまとったソヨン。悔しいけど可愛い。


午後の部じゃなくてよかった、と心底思う。
色んな女の子を相手してるジョンハンなんて見たいものじゃない。



早く着替えてジスのところにいかなければ、

スンチョルも木に止まったクワガタの格好をして頑張ると言っていたのだから、早く見に行こう。





.

018 落ち着く→←016 身の程



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , ジョシュア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:malolo | 作成日時:2021年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。