検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:40,717 hit

39 ページ39

ラギー「ご飯出来たっスよ〜!!」

A「あー、腹減った。」




全員「いただきまーす!」




A「ん!?」

レオナ「ん!?おい!?ラギー!?」


ラギー「シッシッシッ、お野菜。入れさせてもらったスよ〜!」(ニヤニヤ)

A「あー!!!!!!!!最低!!!!」

レオナ「入れないって言っただろ!?」



ラギー「だってぇ♡お野菜食べないとぉ♡成長しないっスよぉ♡」(クッッッッッソ裏声)

A「やめろってラギーwwww」

レオナ「可哀想だぞwww」

ジャック「?」(純粋なジャックくん♡)←

ユウ「www」


愛「じゃあ♡愛が♡食べさせてあげる♡」

レオナ「は?」

A「え?」


愛「じゃあレオナ先輩から♡はい♡あーん♡」

レオナ「( ´ ཫ ` )」

愛「A先輩も♡あーん♡」

A「=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )」

ラギー「お腹痛いwww」

ジャック「www」

ユウ「アヒョォッwww」


A「俺は.........レオナで学習した!!!!!!!」

レオナ「そこでドヤ顔すんなピーすぞ。」



愛「なんで避けるの?愛悲しぃ!」

ラギー「なんか怒ってるっスよ!?

A「知らねぇよ!俺悪くないもん!

レオナ「子供かよ


愛「罰として!今日の夜、A先輩とレオナ先輩は♡愛と同じ部屋で寝るってことでぇ♡」




A「逃げる!」

レオナ「俺も!」

ラギー「待つッスよ」(ガシッ)

A「離せラギー!」

レオナ「俺たちの命がかかってるんだ!」

A「あんな香水女の近くで寝るなんて!」

レオナ「もう人生が終わったようなもんだろ!?」

ラギー「いやさすがに言い過ぎっスよ!?」




ラギー「俺にいい考えがあるっスよ」(ニヤッ)

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 吉井蜜雄さん» えぇ!?マジですか!!それは嬉しすぎますね...そう言って下さりありがとうございます😭これからも頑張ります🔥 (2023年4月5日 8時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
吉井蜜雄(プロフ) - 僕ぶりっ子ものは体が拒否反応出るんですけどここの奴は見やすくてすごい尊敬します‼️ これからも頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪ (2023年4月4日 21時) (レス) @page38 id: 3be2ea39d7 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 竹原洸さん» 返信が非常に遅くなって申し訳ありません...!優しく注意してくださってありがとうございます🙏 最近コメント欄で会話をしちゃダメだということに気づきまして......本当にすみませんm(_ _)m 祭壇....笑 (2022年9月24日 7時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
竹原洸(プロフ) - 会話は禁止なんですけどお気持ち分かります…あ、紙だったんで作者様の祭壇作っていいすか。 (2022年8月17日 12時) (レス) id: de670ee21e (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - いろはさん» (★∀☆フォォォォォォォ)なんとお優しい!!!!!!しかも褒めてくれるなんて!すっごく嬉しいです!コメントくれてありがとうございます!感謝m(_ _)m (2022年6月11日 7時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。