検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:40,003 hit

45 ページ45

ー時は経ってー

悠仁「えっ、これ五条先生と院瀬見先生!?」




野薔薇「家入さんと夏油先生もいるわ!」




恵「変わって無さすぎ...」




真希「学長超絶苦労してそうだな」




棘「しゃけ」




パンダ「まぁ色んな意味で全員問題児だからナ」




『うわっ、懐かし〜』




『悟、見て!』




悟「うへっ、文集乗ってる〜」




傑「まだ若いね」




硝子「ほうきで遊んでのが懐かしいな」




『やってたね〜!』




悠仁「結局結婚式はどうなったの?」




野薔薇「超豪華にしたんでしょ」




悟「いーや、高専でやったよ」




恵「?」




『私がわがまま言ってお願いしたんだ』




真希「意外だな」




パンダ「お前らのことだからクソでかいところでやったのかと思ったぜ」




棘「しゃけ、ツナマヨ」




悟「まぁどこでやったって僕の愛は変わんないからね〜♡」




ちゅっ




「「「「「「「!?」」」」」」」




『こら悟。帰ってからって決めたでしょ』




悟「ごめんごめん♡」




傑「まったく...」




硝子「人前でイチャつくな」




野薔薇「顔面偏差値お化けが.....」




悟「なんだい野薔薇」




悠仁「あっはは!」




『(やっぱり私ってば恵まれてるな〜)』









最強は素直になれない


終わり

46 完結でございまする→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひめさん» 嬉しいが渋滞中- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- はい!!新作作ったらぜひ読んでくださいませ!!ありがとうございました☺ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - そう言って貰えると本当に嬉しいです😭😭私もみくさんの性格、めっちゃ好きです!!また新作出来たら、教えてください🙇‍♀️ (2022年12月27日 20時) (レス) @page46 id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひめさん» ひめさん╰(*´︶`*)♡!!ありがとうございます🙇‍♀️終わり方は頑張りました....笑 ひめさんの性格めちゃめちゃ好きです← 応援ありがとうございます✨ひめさんのことも応援させていただきます‼️ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 凄く面白かったです…(感動)終わり方も完璧だと思います!!)上から目線やめろ! お疲れ様でした!!そして、これからも応援していますꉂꉂ📣 (2022年12月27日 20時) (レス) id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ぴりさん» ア、アハハ(同士) (2022年12月18日 21時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。