検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:39,996 hit

5 ページ5

『(なんか.....さすがに可哀想になってきたから通常に戻そう)』(優しさ)




『悟、任務』




悟「おー、行こうぜ」




『(悟が、喋った!?)』(※彼は人です)




『(ニコニコ)』




悟(ヤバ....久々のAの笑顔は染みる....)









傑「おや、君たちだったのかい。」




悟「ってテメェも一緒かよ!!!!」




傑「ああ。」




『傑、よろしくね』




傑「あぁ、よろしく。頑張ろうね」




『そういえばこの前手伝ってくれてありがとうね』




傑「いーえ。当然のことをしたまでだy」




悟「ほら早く行こうぜ!!!!!!!!!!!!」




傑(むっ。邪魔したね....)




『(またまた不機嫌....)』









ー車内ー

補助監督「今回は2級呪霊です」




補助監督「あなた達なら、大丈夫だと思いますが....って」




補助監督「狭くないですか?」




『狭いで』




悟&傑「狭くねぇ/狭くないです」




補助監督(院瀬見さんも大変ですね)




『(今度相談乗って)』←




『(2人ともガタイがいいから、肩がくっついちゃうなぁ)』




悟(なにこれ。ガチでいい匂いするんだけど)




傑(天国)




補助監督「岩場の道に入ります」




ガタンッ




『わっ』(夏油の方に寄りかかる)




傑「おっと、大丈夫かい?」(何気に腰支えてる人)




『うん。ありがとう』




悟(くぅーっ!!羨ましいッッッッ!!)




ガタンッ




『うっ』(五条の方に寄りかかる)




悟(スっと抱きしめてる人)




『(腹筋が顔に......)』←




『ありがとう』




悟「.......ん」




傑(くっ、またガタンってならないかな)←




補助監督(青春だなぁ)(今年で28歳)









補助監督「着きました。今日は雨なので、足元気をつけてください。」




傑「お手をどうぞ」(スッ)




『ありが』




悟「お前はこっちでいいもんな〜」(抱き上げてる)




『うわぁ!』




『(高い高いされてる時の初心を思い出した....)』




傑「なんだい、五条クン」




悟「どうしたんだい?夏油クン」




『(見えない何かがバチバチしてる....!)』




補助監督「......行きますよ」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ひめさん» 嬉しいが渋滞中- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- はい!!新作作ったらぜひ読んでくださいませ!!ありがとうございました☺ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - そう言って貰えると本当に嬉しいです😭😭私もみくさんの性格、めっちゃ好きです!!また新作出来たら、教えてください🙇‍♀️ (2022年12月27日 20時) (レス) @page46 id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ひめさん» ひめさん╰(*´︶`*)♡!!ありがとうございます🙇‍♀️終わり方は頑張りました....笑 ひめさんの性格めちゃめちゃ好きです← 応援ありがとうございます✨ひめさんのことも応援させていただきます‼️ (2022年12月27日 20時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
ひめ - 凄く面白かったです…(感動)終わり方も完璧だと思います!!)上から目線やめろ! お疲れ様でした!!そして、これからも応援していますꉂꉂ📣 (2022年12月27日 20時) (レス) id: bff9bd16c2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ぴりさん» ア、アハハ(同士) (2022年12月18日 21時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年10月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。