検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:134,672 hit

Shogo.Y ページ8

やましょうside




「彰吾〜」




山「ん?」




「あのね、お願いがあるの」




ソファに座って携帯をいじってたら
後ろから肩に手を置いて声をかけてきたA



「今度、岡山に、行ってみたい」




山「急にだね笑」




「だって、彰吾がいた場所行ってみたいじゃん?」




あまりお願いをしてこないAが
珍しくそんなこと言うから、少し戸惑う




でもそーやって自分の意見を言ってくれる事が
俺的には嬉しくて





俺が一般の人とはまた違うから
気を使ってくれてる事も知ってるから尚更






山「オフの日、弾丸で行ってみる?」





「うん!!!」





山「ついでに、実家にもよるか」




「えっ!そ、それは緊張するなぁ〜」




山「会ったことあるじゃん笑」





なんでもない日常が幸せって





すげー素敵な事だと思わない?





「楽しみだなぁ」






幸せそうに笑ってるAを見るのも
俺の幸せ



ーーーーーー

ごめんなさい!!
今埼玉公演終わりでめちゃめちゃ興奮してて
夜行バスの道中勢いで書いております笑


ここから下は暇な方が読んでくれると
嬉しいなってやつです笑

私にとってランペイジは憧れでもあり
支えでもあり、夢を見させてくれる
とってもとっても大好きなグループです
こんなに素敵な16人に会えた人生幸せだなって
心の底から思います

これからもっともっと有名になっても
私はランペイジファミリーの一員だと思って
応援していきたいなって思います

“We are down by law”

down by law=親しい兄弟みたいな関係


ランペのみんなが仲間だって言ってくれる気がして

とっても大好きな言葉で、大好きな曲です。

私も、これを読んでくださってる皆さまを
仲間だって勝手に思ってます笑


結論は

藤原樹くんが死ぬほどかっこよかった
無理、本当に、大好き


ってことです

Itsuki.F→←Takahide.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつこ(プロフ) - 蒼さん» 私もさっき気づきました笑教えてくださってありがとうございます! (2019年5月3日 0時) (レス) id: 07b200b49c (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 Kazuma.Kのページ17とページ21内容全く 同じではないんでしょうか? (2019年5月3日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺ大好きですRIKUくんと北人君と樹君と翔吾君と壱馬君とまことくん寄りのオールです最高です (2019年5月1日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
まつこ(プロフ) - カリナさん» えー!ありがとうございます(^^)すぐにフォロー返しますね(*´-`) (2019年4月27日 20時) (レス) id: 07b200b49c (このIDを非表示/違反報告)
カリナ(プロフ) - インスタフォローさせて頂きました! (2019年4月27日 18時) (レス) id: 9e4b2f99a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふじわらのふ | 作成日時:2019年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。