検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,578 hit

7話 ページ7

ナミヤ雑貨店の奇蹟をAと二人で見ることになり、ソファーに二人で座っている。









A「涼介かっこいいね!あ、でもちょっと短気すぎるかも」









涼介「役柄だけどね」









Aといると、楽しい。









まだ時間はそうたっていないが、そう思えた。









見終えたあと、Aは感動のあまり涙していた。









涼介「泣くなよ、A」









A「だって、すごい感動したんだもん。涼介演技うますぎるよ」









誰にうまいと言われるよりも嬉しかった。









Aが褒めてくれるなら、これからも頑張ろう、そう思えた。









涼介「ちょっと飲み物取ってくるわ。待ってて」









そう言って立ち上がったとき、少し目眩がして、バランスを崩した。









A「涼介!?」









涼介「……っ」









その衝撃でAに倒れ込む。









今、俺は何故かAを押し倒してる形になっている。









……ダメだって。我慢しろ。









そう、分かっているけど、どうしても気持ちをおさえきれない。









どんどん10センチ、5センチ、3センチと顔が近づく。









キスをしてしまいそうになったその瞬間、俺は意識を手放した。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑☆彡 | 作者ホームページ:http://yuci.  
作成日時:2018年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。