検索窓
今日:18 hit、昨日:25 hit、合計:16,243 hit

11話 ページ13

(裕翔side)

いよいよ、抗がん剤治療が始まった。

不安しかなかったが、メンバーがいるから、頑張ろうと思えた。






____想像を超える、吐き気、頭痛。




挙げ句の果てには、髪まで抜けた。



流石にアイドルなので、やっぱり悲しかった。



雄也「裕翔!光くんと一緒に、帽子買って来たよ!」



裕翔「ほんとに!?」



光「おう!裕翔カラーの水色!夏はJUMPカラーの帽子」



そういうと、光くんと雄也は苦しそうな顔をして、俺に向かって言葉を放った。



雄也「このJUMPカラーの帽子がかぶれるように、しっかり夏まで生き抜いてな」









_____そうだ。




俺の病気は悪化すれば、来年の誕生日は迎えられない。





つまり、余命1年と言ったところだ。




光「病気に負けず、生き抜いて、一緒に夏を迎えような」









俺はうん、と小さく頷いた。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 中島裕翔 , 山田涼介   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とびじゃす#(プロフ) - アカン、泣いた。 (2018年7月13日 21時) (レス) id: 5ace3a3496 (このIDを非表示/違反報告)
みなゆか(プロフ) - どーもどーも!がんばってますなぁ!更新がんばっ (2018年5月19日 20時) (レス) id: b1168274cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑☆彡 | 作者ホームページ:http://yuci.  
作成日時:2018年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。