検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:80,403 hit

ページ31

敦side

チリリンとドアベルが鳴った。

太宰「あー今日も死 ねなかった」

入店してきたのは、いつもの調子で物騒なことを言っている太宰さん。

Aさんすごい…!

どうやらまた仕事をサボって自 殺をしてきたようだった。

太宰さんが僕達に気づいて近寄ってきた。


太宰「おや?敦くんに鏡花ちゃん、二人で休憩かい?」

敦「はい、Aさんに誘われて…」

太宰「Aちゃん?」

貴『太宰さん!会いたかったです!!』

Aさんが勢いよく立ち上がった。

太宰「…君、Aちゃんなのかい?」

太宰さんは疑うような顔をして彼女をじろじろ見ていた。

貴『はい、そうですよ?』

太宰「あぁ、本当だ。いや、あまりにも顔が酷くて誰かわからなかったよ。」

その言葉が冗談なのか、本当なのかは僕にはわからなかった。

貴『顔、ですか?』

太宰「全く君は、よくそんな顔で人前に出られるねぇ。休憩してる二人が可哀想だ。余計に疲れてしまうよ。」

貴『すみません、太宰さん…。でも顔は、残念ながらそう簡単に修正できないので目をつぶってください!!』

「私が心 中に誘われないのはそれが原因なのか…そうか。まぁ、自分が美人ではないのは重々理解してるけど…うん。」

なんてブツブツ言っているAさん。
え、そういうことなの?

鏡花「もな…違う。」

太宰「はぁ…全く何を勘違いしているのか…。」

貴『え?』

太宰「"くま"だよ。君、寝てないだろう。」

矢っ張そうだよね?!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
敦くんと鏡花ちゃんと絡ませたかった…。
キュンも何も無いコメディみたいになってしまいました笑

飛び込めないのは君のせい→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - 曇天に笑うさん» お待たせして申し訳ありません。しっかりと安定して更新できるように努めます! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 95ecc4c788 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 更新しないんですか? (2019年7月6日 20時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ありまさん» 太宰さん!太宰さん!と出会っていただき、ありがとうございます!更新頑張ります!コメントありがとうございました!! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 95ecc4c788 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - 中原氷狐龍さん» ありがとうございます!評価50票目、持ってけ中原氷狐龍さん!!笑 これからもよろしくお願いします! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 95ecc4c788 (このIDを非表示/違反報告)
ありま(プロフ) - 昨日から読み始めましたがとっても面白いです!更新が待ち遠しいです( ^ω^ )頑張ってください! (2019年6月26日 14時) (レス) id: 7cb077e8f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。