検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:509 hit

アイドル ページ12

どうやら、パーティーに来ていた
CAAという芸能プロの女社長が私の事を
気にしていたらしく、帰り際にこの封筒を
奥様に渡してきたそう。



中身を確認すると、そこには社長の連絡先、
パンフレット、所属タレントの作品だと思われる
CDや DVD、そして直筆のメモが一枚。


『これなんて意味でしょう?
 英語で書いてあります。』


奥「Contact me anytime. I'm waiting for you.
  いつでも連絡して欲しいって意味よ。」



『連絡?何の?』

奥「まだわからない?」

そう言ってイタズラっぽく笑いかけられる。


奥「スカウトしたいって事よ。
  Aこれってすごいことよ。
  あの世界一の芸能プロからオーディション無しで
  直々のスカウトだもの!」



私は何も答える事が出来ない。


奥『A、これを機にちゃんとした仕事に
  つきなさい。CAAに入っても、入らなくても、
  どちらでもあんな場所からは抜けるべきよ。』



せっかく淹れた紅茶はすっかり冷めてしまっていた。


決して楽しいとは言えなかったティータイムの
後片付けをした後、私は帰路についた。

カバンの中には、持っておいて損は無いからと、
英語の辞書と教科書を数冊与えられた。


おかげでカバンはパンパンである。

バックの重みは疲れた私の体に重くのしかかった。

幸せ→←ティータイム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( 。ω。) - オリフラ(オリジナル作品というタグのこと)ついてますよ! (1月3日 8時) (レス) @page2 id: 550fd98a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノアイユ | 作成日時:2024年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。