検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:16,521 hit

完全勝利? ページ7

自分side


驚いた・・・。


公安ともあろう人達がこうも簡単に
罠にはまってくれるとは思ってなかった。

しかし、さっきのは・・・


すごく良い反応だった

さっきの公安の表情を思い出し、
私は笑ったら失礼だと感じながらも
耐えきれず、


『・・・ッフフフ、アハハッ
 アハハハハハ』

壁にもたれかかりながら
大笑いしてしまった。

『アハハッ、ごめんなさッフフ、さっきの
 反応があまりに良かったもので、つい。』




私は呼吸を整えてから、
嘘つき金髪上司に改めて向き直った。


『先程の反応を見る限り、
 この案件が解決の方向に向かって
 いるというのは嘘で間違いなさそう
 ですね。』



降「・・・・・」


公安の連中も黙った上司を見たまま
何も喋らない。




『私が子供だから、足手纏いになると
 決め付けて、捜査から外そうとしてるんですか?
 だったら、それはとんだ間違いですよ!
 私は日本の平和を守るためにここに来ました。
 絶対に足を引っ張ったりしませんし、
 皆さんのお役に立てると自信を持って言い切れます!』



金髪上司は黙ってわたしを見つめた後、
大きなため息をついた。


降「少し管理官と話をしてきます。」


そう言って、その場からいなくなってしまった。

面倒くさい→←心理戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (11月11日 17時) (レス) id: 7de4ffbd52 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い (8月14日 13時) (レス) @page16 id: 2876b83137 (このIDを非表示/違反報告)
 紅紅 - 面白いです! 頑張ってください。  (7月17日 14時) (レス) @page15 id: 5d6bcaafb9 (このIDを非表示/違反報告)
えむ.(プロフ) - とても面白い内容です!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (6月6日 17時) (レス) @page8 id: 2303707e13 (このIDを非表示/違反報告)
runa - 滅茶苦茶面白かったです (5月22日 16時) (レス) @page7 id: ca97870c7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノアイユ | 作成日時:2023年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。