検索窓
今日:134 hit、昨日:183 hit、合計:292,795 hit

ノー勉 ページ50

『ふふん、聞いて驚くなよ!じゃじゃーん全部読めるし、話せるようになりましたー。』


ふふん、と偉そうにドヤ顔で言う詩乃。


絵「……本当か?」


『え、本当だから!!』

絵心がめっちゃ怪しそうな目で見てくるし、クソ失礼なんだけど。


絵「……今ホントのこと言ったら怒らないが?」



『なんでそんなに怪しむんだよ!てかそれ絶対怒るやつじゃん!』

失礼しちゃうなこのメガネは。

まぁ?でもこの絵心の目がガン開きな表情が見れたからいいけどね。



絵「そもそもお前テストとか毎回クソみたいn……あんな酷い点数だったろ」


『言い直さなくていいわ。』

意味変わってねぇよそれ、


『あは、まぁ私テストはいつもノー勉だったし……』


絵「は?」

(この女ヤバすぎる……)
この時絵心は詩乃のことをただの頭おかしいやべぇ奴からやれば出来るやべぇ奴へと認識を改めた。


絵「まぁこのU20戦のあとに散々使うことになるからな。」


『???』

え、ホント何が起こんの?

てかU20戦って……


『そういや、忘れてたーー!!!』



─────────

続編予告(?)

ついにU20戦が始まるその頃私は───


愛「ねぇ名前なんて言うの?俺はオリヴァ・愛空。宜しくねかわい子ちゃん。」


『黙れ髭野郎』



士「あ♡詩乃ちゃんじゃーん♡俺が勝ったら(ピー)しようね♡」


『誰がするか!』



冴「おい詩乃。愚弟なんかのトコより俺の隣がお前にはお似合いだ、これが終わったら一緒にスペインに来い。」

(まぁ来たら一生返さねぇけどな。)


『私はどっちかっていうとフランスに行きたいなお兄ちゃん。』


さらに───


カ「詩乃!クソ会いたかったぞ♡」


『なんでお前がココにいる───!?』



ネ「ねぇ詩乃は僕達から離れませんよね?」


『それは無理なお願いすぎるだろ。』


ネ「……は?なんて言いました?」


『ナンモイッテナイデス。』



『切実だから、もうこっから出してくれ───!!』


アンポンタンな詩乃とどんどんとヤンデレが加速していくブルロ男子共のヤンデレコメディ。




────────────


どうも作者です。

この度はお話がいっぱいになったので続編へとこの物語は続きます!

一体これはいつになったら終わるんでしょう……


ここまで読んで下さった皆様方、是非とも続編も読んでやって下さい。

この小説の続きへ→←あだ名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amara - ありがとうございます( *´艸`) (2023年3月29日 14時) (レス) @page50 id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのしっぽ(プロフ) - Amaraさん» レオナルド・ルナですね了解です!話がいっぱいで続編のほうで書くことになってしまうので申し訳ないです……Amaraさんも体調にお気をつけください!リクありがとうございます! (2023年3月27日 10時) (レス) id: cbe163cc58 (このIDを非表示/違反報告)
Amara - あのすいません。レオナルド・ルナってできますか?アニメ見て思ったことは(イケボダアアアアアアアとヤンデレになったら絶対やべえええ)と思いもした。うさぎのしっぽさん体調には気をつけて投稿頑張ってください!! (2023年3月24日 21時) (レス) id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
Amara - 主さんの小説大好きです!ヤンデレ崇拝型っていいなと思いました、。応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2023年3月24日 21時) (レス) @page47 id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのしっぽ(プロフ) - yuiさん» え、ホントですか……!?ありがとうございます!! (2023年3月24日 17時) (レス) id: cbe163cc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎのしっぽ | 作成日時:2023年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。