検索窓
今日:77 hit、昨日:183 hit、合計:292,738 hit

profile ページ1

名前 神野 詩乃
誕生日 3月3日 『誕生日もキュートだよね!』
年齢 16歳 (高二)
星座 魚座
出身地 東京
家族構成 父、母、自分(家族とは殆ど会わない)
身長161cm 『スタイルバッチリだからさ。』←
足のサイズ 23.5cm
視力 2.0
利き足 両利き
好きなサッカー選手 【私】『特に好きな選手いないし。』
座右の銘 【上だけを見続ける】『何事も下見て満足するよりも上を目指すほうがいいでしょ』
自分が思う自分の長所 場を明るくできる所、ポジティブな所(バカ)、切り替え早い
自分が思う自分の短所 冷めてる、諦め早い
好きな食べ物 ガム 『小腹にピッタリ。』
嫌いな食べ物 琥珀糖 、マカロン『甘すぎ』
BESTご飯のお供
趣味 ゲーム、ショッピング『前、乙女ゲームやったらヤンデレルートしかクリア出来なかったんだよね。』
好きな音楽 【にっこり^^調査隊】『楽しくなれるから。』
好きな映画 【君の名は】『3回は観にいった。』
好きな漫画 【ようこそ実力至上主義の教室へ】『綾小路くんに憧れて完璧を目指した時期があった。』
キャラカラー 承和色(薄い黄色)
好きな動物 【犬】『一緒に遊べるから。』
得意科目 理系全般
苦手科目 作文 『書いて欲しい内容が丸わかりでつまんない。』
されたら喜ぶこと 『褒められる』
されたら悲しむこと 『大切な人のことをバカにされること。』
好きなタイプ 『当たり前のことが当たり前に出来る人』
昨年のバレンタインの数 62個 『本命は14人くらいかな。私モテるから!』
睡眠時間 6.5時間 『いつも授業中寝ちゃうよ。』
お風呂で最初にどこから洗うか 『知らん』
コンビニでつい買ってしまうもの
きのこ派orたけのこ派 『きのこ!チョコいっぱいついてるように思う!』
最近泣いたこと 『はしゃいでたら色々ぶつけた。』

サンタからのクリスマスプレゼントを何歳までもらっていたか 『小5。徐々にネタばらしされてくスタイルだった。』
サンタからのクリスマスプレゼントに何を要求したか 『お金』
地球最後の日に何をするか 『楽しいことする!』
1億円もらったらなにをするか 『旅行』
休日の過ごし方 アニメ一気見、友達と通話

─────────


気分転換です、突然辞める、伸びなかったら消す可能性大
高評価、コメント、お気に入り登録お願いします。


掛け持ち作品

青い監獄のボディーガード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a3e92d2a771/?fr=first_url

出会い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Amara - ありがとうございます( *´艸`) (2023年3月29日 14時) (レス) @page50 id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのしっぽ(プロフ) - Amaraさん» レオナルド・ルナですね了解です!話がいっぱいで続編のほうで書くことになってしまうので申し訳ないです……Amaraさんも体調にお気をつけください!リクありがとうございます! (2023年3月27日 10時) (レス) id: cbe163cc58 (このIDを非表示/違反報告)
Amara - あのすいません。レオナルド・ルナってできますか?アニメ見て思ったことは(イケボダアアアアアアアとヤンデレになったら絶対やべえええ)と思いもした。うさぎのしっぽさん体調には気をつけて投稿頑張ってください!! (2023年3月24日 21時) (レス) id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
Amara - 主さんの小説大好きです!ヤンデレ崇拝型っていいなと思いました、。応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2023年3月24日 21時) (レス) @page47 id: 37d67683fd (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのしっぽ(プロフ) - yuiさん» え、ホントですか……!?ありがとうございます!! (2023年3月24日 17時) (レス) id: cbe163cc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎのしっぽ | 作成日時:2023年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。