検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,936 hit

しあわせな雨の日@anam ページ9

「おっ、いいよ〜なにする?」
「ん〜スマブラ!」
「俺弱いからやだぁ〜!」
「キッズかよw」
「じゃあマリカで!」
「俺弱いからやぁだぁ〜!」
「赤ちゃんかwじゃあいいよ、スマブラやろ」
「やった!あんないさんありがと〜」

自然に笑みが溢れる。
こうやってずっと笑ってたいな〜一緒に居たいな〜って思う。

「やったぁ!勝った!案内さんに勝ったぁ!」
「ぐぬ...お前そんな嬉しいんかw」
「いっつも負けてるもん!あれぇ?あ〜んないさ〜ん雑魚に負けていいんですかぁ〜?w」
「お前ってば本当すぐ煽る...あ”ぁ”?やんのかぁ?!」
「やってもスマブラだったら負けるじゃん!w」
「たしかに...やめとこ」
「wwwwwwww」

ぴーっぴーっ

会話を遮るように炊飯器のアラームがなる。

「あ!炊けたかな?続きしてきますね!」
「おん!いってらっしゃ〜い」


ああしてこうして.....色々調べてやって.....



「あんないさん!出来ました!食べましょう!」

多分上手くいったはず...!美味しくないって言われたらどーしよ.....
いいや、大丈夫だと思おう...!

「おっ楽しみにしてましたよアマルさん?」
「ほら!ふわふわでしょ!美味しくないかもしれないけど、まず食べてみて!」
「見た目いいし美味しそうやんけ!いただきます」
「めっしあがれ!」

さぁどうくるか...

「ん、!美味しい!うまっ!!」
「!ほんと!?良かった!」
「今まで食べた中で一番美味しいかも...!」
「そんな大袈裟なw」

嘘でも案内さんが美味しいって言ってくれてものすごく嬉しかった。
また、自然と笑みが溢れる。この人と一緒に居ると、やっぱり笑顔になれる。
...でも彼女の誤解は早く解かなきゃな...。

「彼女居るのかぁそっかぁ...だからかぁ.....」
「だから彼女は誤解で.....!」


「でも.......やっぱ俺やっぱアマルのこと、好きだなぁ.....」
「その彼女から奪いたいくらい.......」

え...................???

「あ、あんない、さん.....?」

「え、もしかして、声に出して...た?」

「う、うん」

「ご、ごめん!今のは違くて...!」

言っても、いい、よね...

もう当たって砕けちゃえ...、!!

「あんないさん、今のが嘘でも、引かないでね、嫌いにならないでね...?
おれ、ほんとのこと話すから」


....

しあわせな雨の日@anam→←しあわせな雨の日@anam



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:実況者さん , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏<そう>(プロフ) - う"っ…(尊さによる浄化)ありがとうございました…(深々) (2022年8月5日 13時) (レス) @page19 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
ことまるかいちょ - 奏<そう>さん» わぁあ!落ちていただいたなんて…!嬉しいです!ありがとうございます!!シチュ良いですね〜!書かせていただきます! (2022年8月5日 6時) (レス) @page16 id: 5f42d14793 (このIDを非表示/違反報告)
奏<そう>(プロフ) - つい先程この作品によりamさん受lけにおちました! 早速pramで三回勝負でス○ブラに負けたamさんがprさんの命令(キスとかハグとかそういうの)に(嫌々)従って実行する…的なシチュのリクをしたいのですが…よく分かんなくなったら断って頂いて大丈夫です! (2022年8月4日 21時) (レス) @page16 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)
ことまるかいちょ - DJみかんアイスさん» ありがとうポテト美味しかったよ♡ (2022年4月17日 14時) (レス) id: 836239c70f (このIDを非表示/違反報告)
DJみかんアイス - ぽてとしか勝たん!!ぽてと奢ったんだからな!! (2022年4月17日 14時) (レス) @page1 id: 91d8876f73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことまる | 作成日時:2022年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。