検索窓
今日:9 hit、昨日:51 hit、合計:1,403,747 hit

ページ9

一目惚れってほんまにあんねんな


見た瞬間、胸がドキドキしたもん


いつかあの子と付き合いたい


ずっとそう思ってた


気づいたらもう四年もたってて、俺はもう大学生


名前も住んでるとこも知らん


コンサートを見に来てくれるのを生きる糧にして、付き合うなんか完全に諦めてた


ステージ上から客席、ファンの子が想像してる以上に見えてるから



それがまさか、目の前に現れるなんて……


いや、近くで見ても可愛いし



すかさず告ったわ



憧れの子と毎晩通話


やばくない?


めっちゃ幸せやねんけど





海「廉、今回はちゃんと上手くやりなよ?笑」


紫「そーやで笑 いままでの酷すぎたから笑」


「分かってるわ笑 本命やもん」



今まで、言い寄ってくる女はそれなりにいた


ほぼ強制的に付き合わされたけど、


俺の頭の中はあの子が占領してるねんで


そりゃ、上手くいくわけない


デート行ってもイライラするし、


ってか興味無いし


そんな感じやから、告ってきた女の方から振られるのが恒例


その当たりから俺の性格、きつくなったと思う



まあたぶん本命と付き合うねんから徐々にマイルドに戻っていくはずやけど笑



「今何してんの?」


毎晩恒例の電話


「うーん?少クラ見てるよ

今KINGでてる」


「え、俺やん」


「やばいやばい、紫耀くんやばい

え、この海ちゃんのダンスやばすぎるんだけど」


「え、俺は?」


「まあ、うん」


すっげー傷つくわ


今までの女は俺のことかっこいいかっこいい言ってくれた


めっちゃうざかったけど、好きな人に言われないのは傷つく


しかも、紫耀とか海人はめっちゃ褒めるやん


2人は仲間やけどライバル


そんなに悔しいとか思ったりしたことないけど、今はめっちゃ嫉妬してる



「そーや、お前、俺のことなんて呼んでたん?」


「えーっと、好きやった時はれんれん

今は永瀬くん」



「好きやった時ってなんやねん

俺の彼女やろ、A」


「え、、

じゃあ、廉って呼ぶ」



廉、廉、廉、廉


やばい


俺、めっちゃAの声タイプやねん


「俺は好きやで」



俺、こういうこと言うタイプじゃないねんか


まだ二人っきりであったことないのに、電話だけで調子狂いまくってる

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3017人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , ジャニーズjr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょりん(プロフ) - このお話が大好きで大好きでいつも更新楽しみにしてました!なので、完結してしまって嬉しい気持ち反面寂しい気持ち反面です(笑)なので続編はとても嬉しいです!!これからも頑張ってください! (2017年5月6日 9時) (レス) id: d45cf238bf (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 夢叶さん» ありがとうございます!! この作品、すごくすきなので続編はとてつもなく嬉しいです! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 35e51bd818 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 完結おめでとうございます !!! なんか完結して寂しい気持ちの自分がいます (笑) これからも頑張ってください!!! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 85ef0ba8cb (このIDを非表示/違反報告)
恋華空(プロフ) - 完結おめでとうございます!可愛い廉くん最強!(笑) (2017年5月5日 21時) (レス) id: b39aa90027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつもにやけながら読ませていただいてました笑 これからも頑張ってください!! (2017年5月5日 21時) (レス) id: 74a9c8d840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作成日時:2017年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。