検索窓
今日:29 hit、昨日:18 hit、合計:1,403,716 hit

11 ページ12

「廉!デートどうやった?」

「やばすぎた

もう俺、崩壊してたもん笑笑」


4年間も憧れてた人とデートやで?

やばいよな


とにかく可愛い


それに加えて、優しいし、大人っぽいし、面白いし、


完璧すぎる


でもな、


俺は好きやけど、あっちがどう思ってるか分からへん


好きって言ってくれてんのは、たぶんアイドルの俺


そりゃ、女の子が喜ぶように振舞ってるもん


プライベートの俺はそんなことできひんし



しかも、アイドルとしても俺より紫耀の方が好きやしな


昨日も紫耀と同じ香水の香りしたもん


あまーいバニラ



は?って言ってやろうかと思ったけど、俺は紫耀に負けてるってことやし、



俺はアイドルとしてもプライベートとしても、あの子の一番にはなれない


つらいわ


ーーーーーー

「あ、廉! お疲れ様!」


恒例のテレビ電話


ほんま可愛いねんけど


めっちゃスクショしてるで、俺


「昨日めっちゃ楽しかったね!」


前よりは自然に会話できてる


「今、仕事終わって、紫耀の車の中やねん」

「あ、そーなんだ! いつも電車なのに」


「今日、紫耀、寝坊したから車やねん爆笑」

「おい、いらんこと言うな笑」


「キャー紫耀くん!」


あかん、嫉妬してる


しゃーなし、紫耀が運転してるところを映してやる


「キャー!紫耀くん運転してる!」

俺もはよ免許とろ

運転姿できゃあきゃあ言う女の子の気持ちが分からんけど


「海人は後ろで寝てるわ」

「おつかれだもんね」

「海人の寝顔見せたるわ」


「え、やばい

めっちゃ可愛い」


「やろ?笑 赤ちゃんみたいやねん笑

Aも早く寝ろよ」


「散々夜中まで電話させてたくせに急なによ笑」


「は?なんか言ったか?」


「いえいえ、なにも

じゃあおやすみ!」

相変わらず可愛い


「廉、やばいな爆笑」

爆笑してる紫耀

「なにが?」


「恋愛って人を変えるってほんまやねんな笑」


自分でも分かってるわ笑


俺、Aのこと好きすぎる


あんまりそういうの好きじゃないけど、

Aではレディーファーストになっちゃうもん


でも

たぶんまだ片思い

ーーーーーー


ずっとイライラしてた廉

それがニヤニヤしちゃってさ笑

アイドルの廉でもなく、プライベートの俺様の廉でもない


あらたな人格が 爆笑


今日寝坊したの、確実に昨日の夜中、Aちゃんと長電話してたからやな









絶対廉には言わへんけど

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (588 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3017人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , ジャニーズjr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょりん(プロフ) - このお話が大好きで大好きでいつも更新楽しみにしてました!なので、完結してしまって嬉しい気持ち反面寂しい気持ち反面です(笑)なので続編はとても嬉しいです!!これからも頑張ってください! (2017年5月6日 9時) (レス) id: d45cf238bf (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 夢叶さん» ありがとうございます!! この作品、すごくすきなので続編はとてつもなく嬉しいです! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 35e51bd818 (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - 完結おめでとうございます !!! なんか完結して寂しい気持ちの自分がいます (笑) これからも頑張ってください!!! (2017年5月5日 23時) (レス) id: 85ef0ba8cb (このIDを非表示/違反報告)
恋華空(プロフ) - 完結おめでとうございます!可愛い廉くん最強!(笑) (2017年5月5日 21時) (レス) id: b39aa90027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつもにやけながら読ませていただいてました笑 これからも頑張ってください!! (2017年5月5日 21時) (レス) id: 74a9c8d840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作成日時:2017年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。