検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,075 hit

さん ページ5

『はぁ?お見合い?』

母が突然そんな事を言い出した。

「そーそー、だってあんたももう歳じゃない?結婚しといた方が老後が楽よ?」

そうはいっても仕事だって、自分で美容室やってるし…。

お金に困っているわけでもないし、孤独死とかしようにも常に連絡取ってる奴らがいるし…。

ひと肌恋しいとか乙女チックなもんもないし。

私は自分で金稼いでゲームできればいいのよ。

「ま、ちょっと考えてみてよ。」

そう言って写真を置いてった母。

なんてテキトーなんだ…。

写真を手に取ってみるも、全員が…もうなんか…駄目…。

そっしーのがイケメン、坂ちゃんのがスタイル良い、そっしーのがイケメン、そっしーのが…

どうしても二人と比べてしまってまともに見れない。

「はぁぁ」と盛大なため息をつき、写真をもとの場所に置いた。

なんか面倒くさいわぁ、こういうの。

私だって今までに彼氏ができなかったわけじゃない。

一度や二度、ちゃんと居た。

けど、その経験から、二人ってのは面倒だって気づいたんだ。

それに耐えられてる人達って凄いと思う。

互いの面倒くさいところに耐えつつ、きちんと向き合って生活するなんて…

『息苦しすぎぃ…』

これだから30にもなって独身なんだなぁと思う。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼむぼむ - とても面白いです。更新頑張って下さい。 (2018年4月5日 13時) (レス) id: d385323396 (このIDを非表示/違反報告)
Yるぅ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!!!更新頑張って下さい!!!!! (2018年1月8日 14時) (レス) id: 4d351e086d (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - 話読みました!幕末志士良いですよね〜♪2人の仲良さにいつもほのぼのしてます!そこに夢主ちゃんが構ってくるのもまた良い!これからも更新頑張ってください! (2017年11月5日 10時) (レス) id: 22100487fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや@須賀シオ応援隊!!! | 作成日時:2017年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。