検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:68,933 hit

25 ろくよん! ページ26

貴「よかった〜…電源は着くみたい。」


凛『うわぁ、古いなぁ。』


貴「この程よいアナログ感がいいのよ。へへ…」


凛『よっしゃ、始めよっか!』


最初にやるのはマリカ。


普通にレースするのもつまらないから、スコアアタックで勝負することにした。


凛『んふふ…負けないわよ…』


貴「んなら、こっちだって…」


だけど、結局凛ちゃんは馬鹿みたいに強くて、


一回も勝つことができなかった。


貴「アァン!!もっがい゛!!!」


凛『もっかいじゃなくって…もう時間ヤバいでしょ、そろそろ寝たら?』


貴「そんなオカンみたいなこと言わないで!!!もっかい!!!」


私がそう言うと、凛ちゃんは固まってしまった。


あれ、フリーズ?


もしかして大の大人が駄々こねてることに引いている…!?


貴「…凛ちゃん?」


凛『…しょうがないなぁ、もっかいだけね。そしたら寝てね。』


凛ちゃんはまた変に大人びた笑い方をした。


少し疑問に思いながらも、最後の戦いはまた、凛ちゃんの圧倒的勝利で幕を閉じた。


貴「アァンクソまたかぁ…」


画面を見ると、タイムアタックの記録が更新されていた。


よくみると、最高記録と全く同じタイムを、凛ちゃんは叩きだしていた。


貴「うぉ…凛ちゃんすげぇ…」


凛『ほいほい、気は済んだでしょ、早く片付けて寝る!』


貴「ほいほーい、おやすみ凛ちゃん。」


片づけをしている間に凛ちゃんは消えていて、


私はしんとした部屋で考えていた。


…凛ちゃんと同じタイムアタックの最高記録を出したのって、誰だっけ?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24 ゲームしようよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ……なんかこう見ると僕はABさんみたいなんですね。てか夢主強くて羨ましい+ホラー大丈夫って……化け物やん()← (2021年3月30日 1時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)
柑橘みかん - 最後が気になりますなぁ...凛ちゃんの謎が色々知りたい!更新期待! (2018年2月28日 21時) (レス) id: 1175ce6cf3 (このIDを非表示/違反報告)
『みや』は実況者が好き(プロフ) - ケイトさん» ありがとうございます!これからも楽しんでもらえるよう更新していきますね! (2016年8月26日 21時) (レス) id: a165aceae4 (このIDを非表示/違反報告)
『みや』は実況者が好き(プロフ) - コノギさん» わぁいやったありがとうございます!!! (2016年8月26日 21時) (レス) id: a165aceae4 (このIDを非表示/違反報告)
ケイト - いままで見た小説の中で一番好きで楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2016年8月24日 1時) (レス) id: 8c90fd6981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや@カラ松沼どぼん | 作成日時:2016年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。