検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:209,947 hit

No.34 ページ35

.

sideA



「おい萩原、Aってもしかして…」


荷物をバックに纏め終わって、帰ろうかとしたところに声を掛けてきた刑事さん。



「そうそう!前言ってた俺の命の恩人!」


満面の笑みを浮かべながら私の肩へと腕を回す研二。


『んな大袈裟な…!』


研二の言葉に反射的に突っ込んだ。


そんなすごい人間じゃないんだから、知らない人にそんな紹介しないでよ馬鹿。



「何言ってんの、事実じゃん?」


『あれは結果論だから!』


それに救われたんだよ!とまるで私の話を聞く気が無い研二。


挙句の果てには話しかけてきた男の人に萩原を救ってくれてありがとな、と言われてしまった。


…いや本当にあなたに感謝される程のことはしてないです。。


と、そこではたと気づく。



もしかしてのもしかして。伊達さんなのではなかろうか。


『あの、前園Aです、』


まずは自分から名乗るべきだよな、と軽く会釈しながら言った。


「伊達航だ、よろしくな!」


伊達、航。


おお!同期組コンプリート!と謎の達成感を味わっていると、研二があ、そうだ、と声を上げる。



「Aちゃん、前園(・・)って、」


『あ、そうだったね。』


研二が何処まで知っているかは分からないけれど、偽名になったこととか話すべきことは色々ある。



「取り敢えず、場所変えよっか」


『うん。

…あ、伊達さんも良かったら来てください。』


いいのか、と問う彼に、2人の同期も絡んでくる話なので、と言うと少し驚いた顔をしながらも誰の事か察したのか、軽く頷いて着いてきた。




研二に連れてこられたのは自動販売機の前のスペース。



「ほい、Aちゃん」



緩い放物線を描いて私の手に収まる缶コーヒー。


『ありがと』


プシュ、と軽快な音を立てて缶を開け、一口飲んでから2人は私の話を聞く体制に入った。

No.35→←No.33


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるせ(プロフ) - 星来さん» 嬉しすぎて禿げます。中々、毎日更新するというのができてませんが、これからもよろしくお願いします!! (2020年7月6日 18時) (レス) id: ba64e02fa1 (このIDを非表示/違反報告)
なるせ(プロフ) - 奏さん» コメントありがとうございます!!私が可愛い降谷さんが結構好きなので、出てくるのも多めかもしれません…!! (2020年7月6日 18時) (レス) id: ba64e02fa1 (このIDを非表示/違反報告)
星来(プロフ) - ばちくそスーパー面白いです…一気読みしちゃいました!!!更新楽しみです!!! (2020年7月5日 1時) (レス) id: 809c66c2b1 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前呼ばれなくて寂しそうな降谷さん…絶対可愛いやつ…!!これからも更新楽しみにしてます!! (2020年7月3日 22時) (レス) id: 4366abe273 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - なるせさん» おぉ! (2020年7月2日 22時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるせ | 作成日時:2020年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。