検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:52,323 hit

使役者 ページ48

薬研side





『お初に御目に掛かる。

我は梓司を主として身を置く神獣、狼である。



貴殿には普段から主がお世話になっている。

この場を借りて挨拶させてもらおう。



では、』



狼は一旦そこで言葉を区切ると、

今迄漂っていた神気、雰囲気が
ガラっと変わった。





『何回主を危険な目に合わせれば
気が済むのだろうか?

主はこれでも立派な人間だ。

貴殿のような鬼女についていける筈もない。

そこを然と考慮しての行動であろうか?


水の中に沈める。崖から落とす。

挙句の果てにブラック本丸とやらに主を
丸腰で一週間放置。


これは明らかに私情も挟まれてはいないか?

特に崖から落とした時、

貴殿は副責任者殿に
注意喚起を受けたそうではないか。

そんな腹いせに主を使うなんて言語道断。
反吐が出る』



はっ、と吐き捨てるように
一気に捲し立てた狼。


思わず紅緒さんを振り返って見た。


紅緒さんは少し視線を下にしながら
少し肩が震えていた。




あ、これ\(^o^)/オワタ



そんな空気が漂っていた。


ゴクリ…

誰かが唾を飲む音が聞こえた。





紅緒「………くく…。うふ、あっはははは!」



沈黙が続いた中、
意外にも沈黙を破ったのは紅緒さんだった。





紅緒「あっははは。あー笑った笑った」





『…何がそんなにおかしい』



狼が不機嫌そうに放った。





紅緒「いやァ?別に、

人に使役されてる可哀想な
犬っころを見てたら

まあ吐くわ吐くわ暴言の嵐。
神獣っていう自覚……

嗚呼、
人に使役されてる時点で

そんな意地(プライド)ないかねぇ?


これぞまさに負け犬の遠吠え、って訳かい?


クックック…。

そう考えると
ついつい笑えてきちまってねぇ?」



ああ、これは拙い。非常に拙い状況だ。


狼は今にも紅緒さんを
噛み殺そうとする勢いだし、

紅緒さんも紅緒さんで煽っているし……




此処はもう使役者の男しか頼る人がいない!

そう思い、
狼の背に乗ってる男に視線を向けると、





梓司「((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ」








嗚呼、こいつぁ


もう駄目だ(遠い目)







此処に居る刀剣男士の心が一つになった。

呼び出す→←まァ、なンとかなるさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - 傾国萌えのセネンさん» ご指摘有難うございます。分かりづらくて本当に申し訳ないのですが、優香は"態と"表記を変えております。誤解されやすい表記で申し訳ありません。理由は、後ほど(番外編で)明らかになっていく予定です。コメント有難う御座いました (2018年2月21日 21時) (レス) id: 97f8702749 (このIDを非表示/違反報告)
傾国萌えのセネン - ページ13で途中から名前が優香になっています。 (2018年2月20日 16時) (レス) id: e1547fa130 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - LEISさん» は、は、初コメ!!ありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります!はい、単純です← し、失礼しました……。是非完結までお付き合い下さいな (2017年5月24日 18時) (レス) id: 7c16e0aa31 (このIDを非表示/違反報告)
LEIS - めっちゃおもしろい!!!!この作品完結するまで見る!!頑張ってください!!!! (2017年5月24日 17時) (レス) id: bdc48586c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。