検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:52,318 hit

(・∀・)にこっ ページ4

Aside





A「さて、

今までの事が全部ドッキリだったのは
さておき……」



私はそう言うとぐぅーっと上に伸びをした。





薬研「いや、俺っち何処までがドッキリか
分かんないだが………」





A「え?

きみキミィ、それでも私の初短刀かい?」



私が煽るように言うと、


薬研はしゅっと目を細めて、
絶対零度の目で見てくる。




あれ?イケショタどこいったん?





薬研「大将はなんだ?

俺が心を読む術でも使えると思ってんのか?




馬鹿じゃねぇのか?」



その瞬間、全米が泣いた。



そして審神者も泣いた。





A「う、うわぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」



薬研に、イケショタ薬研に
馬鹿と言う単語を使わせてしまった……。


そして、馬鹿と言われてしまった…。





A「う、うふ……あははははは(号泣)」






清光「あ、主?え、えぇ?」





薬研「な、泣きながら…………笑ってる?」





厚「大将ッ!大丈夫か!?」





清光「え!?厚藤四郎?
何処からか湧いたの?」





厚「この馬鹿作者が俺の存在を忘れて、
あれ?なんか1人足りない……

……ま、いっか(・∀・)のテンションで
俺の事忘れやがったんだよぉ!」





薬研「嗚呼、だからあの騒動にも………

て言うか主が帰って来た後から
いなかったんだな」



そう言ってポンッと拳を打つ薬研。

ちなみに私まだ発狂中←(`・ω・´)✧キラーン





厚「そして、

今さっき思い出して
取り敢えず入れとけば大丈夫(・∀・)

な糞精神でぶち込まれたんだよぉ!




ちなみにずっと主の布団の中と押し入れを
行き来してたんだよぉ!」





A「待って、それは初耳なんだけど!」



はい、どもー戻ってきたよ(๑>؂•̀๑)っ☆





厚「だって屑作者が今作った設定なんだよぉ!

しょうがねぇじゃねぇか!



う、うわぁあぁあああん!」









そこは何とも言えない修羅場となっていた。






再び発狂し始めた審神者。


それに若干引く薬研藤四郎。



そんな審神者を宥める加州清光。





影が薄くなった厚藤四郎。



泣き叫ぶ厚藤四郎。






それを宥めているのは、………審神者?









と、何これカオス……………


と思ったのはまたまた若干出番が減っていた
こんのすけ達であった。

私、行き先不安です←→←さてさて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - 傾国萌えのセネンさん» ご指摘有難うございます。分かりづらくて本当に申し訳ないのですが、優香は"態と"表記を変えております。誤解されやすい表記で申し訳ありません。理由は、後ほど(番外編で)明らかになっていく予定です。コメント有難う御座いました (2018年2月21日 21時) (レス) id: 97f8702749 (このIDを非表示/違反報告)
傾国萌えのセネン - ページ13で途中から名前が優香になっています。 (2018年2月20日 16時) (レス) id: e1547fa130 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - LEISさん» は、は、初コメ!!ありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります!はい、単純です← し、失礼しました……。是非完結までお付き合い下さいな (2017年5月24日 18時) (レス) id: 7c16e0aa31 (このIDを非表示/違反報告)
LEIS - めっちゃおもしろい!!!!この作品完結するまで見る!!頑張ってください!!!! (2017年5月24日 17時) (レス) id: bdc48586c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。