検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:52,322 hit

お忙しい方 ページ18

一期一振side





A「…………」



主殿は俯き加減になって考え込んでいる様だ。





一期一振「主殿?」



私がそう言うと、
急に人差し指を立てて唇に置いてきた。





A「質問は一つ…………

貴方が言ったんですよ。



さぁ、帰る?居る?」



妖艶に問いながら急かす主殿。





一期一振「(まだ知れる事が
あるかもしれない…。

だが、これ以上は危険ですな)


帰らせて頂けますかな?」





A「うふふ、どうぞ?」



主殿はそう言って手を差し出して来た。





一期一振「?」



主殿の行動が分からなく
固まったままでいると、クスッと笑った。





A「手を繋ぎましょう?

じゃなきゃ出られないでしょ?」



主殿はそう言うと、
私の手をとって審神者部屋の襖を開けた。





一期一振「あ、主殿っ!」



手を繋ぐまではまだいいんですが、
いわゆる恋人繋ぎのように手を絡ませてきた。





一期一振「え、あの…あ、主殿?」





A「ほら、もう動けますよ?」



主殿はそう言うと、手を離した。

……少し、もう少しだけ繋いでいたい。
そう思ってしまった。





一期一振「失礼致しました」



私がそう言うと軽く手を振る主殿を最後に
襖はパタンと閉まった。





一期一振「……ふぅ」



少し火照った身体を癒すべく、
私は粟田口部屋へと向かったのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
のんのんです(✿。・v・。)


皆様、お気づきでしょうか?

前作(シリーズ一作目)がとんでもない
hit数を記録している事にっ!


最高で3000越えという驚きなhit数…



ん?何ですか皆様?
あの更新地獄をまたやれと?


それともhit数の更新をすれと?

それとも評((殴




(・∀・(・∀・(・∀・*)はーい♪

過去最高154位!
本当に有難うございます!


もう感謝の気持ちで一杯です!


更新は……気まぐれですが、まぁ頑張ります←


ちなみに、

このお話でストック全部なので
次の更新は遅くなると思います。

取り敢えずネタが無くて(*´・ω・`*)


ネタが思いつく&
更新する気になったらするので

鶴さんをいじりながらでもお待ち下さいな←



それでは次回まで
壁|*-ω-)ノ" ばいばい♪

よかった(←意味深)→←弟達の為にも……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのん(プロフ) - 傾国萌えのセネンさん» ご指摘有難うございます。分かりづらくて本当に申し訳ないのですが、優香は"態と"表記を変えております。誤解されやすい表記で申し訳ありません。理由は、後ほど(番外編で)明らかになっていく予定です。コメント有難う御座いました (2018年2月21日 21時) (レス) id: 97f8702749 (このIDを非表示/違反報告)
傾国萌えのセネン - ページ13で途中から名前が優香になっています。 (2018年2月20日 16時) (レス) id: e1547fa130 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - LEISさん» は、は、初コメ!!ありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります!はい、単純です← し、失礼しました……。是非完結までお付き合い下さいな (2017年5月24日 18時) (レス) id: 7c16e0aa31 (このIDを非表示/違反報告)
LEIS - めっちゃおもしろい!!!!この作品完結するまで見る!!頑張ってください!!!! (2017年5月24日 17時) (レス) id: bdc48586c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2017年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。