検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,946 hit

__ ページ14

.







「行ってきます」



須貝「行ってらっしゃい」






ひらりと宙を舞う手に、不覚にも笑みがこぼれる。






扉の閉まった音に一気に現実に戻された気分を否めなくて、一息ついたのち再びソファに腰を落とした。









彼女であるAは早稲田に通っていて、共通の友人である山本を経て知り合った。





極端に目立つようなタイプではなく、それでいて笑顔を絶やさないところに無意識に好意を寄せていて、



何回かスタジオに顔を出しに来ているうちに交流する機会が増えて、ご飯の誘いを切り出した時に見せた笑って承諾する顔があまりにも可愛くて、天にも登るような気分に満ちたっけ…







須貝「懐かしいなぁ」







頭の中で愛しい人を思い描いていたら、知らぬ間に意識を手放してしまっていた。









_


__


___









何かが近づいてくる気配と、体が柔らかいものに包まれた感覚によって、反射的に開いた瞼。





「おはよ」




須貝「…あ、おかえり


ごめん寝てたっぽい」




「うん、よだれ垂れてる」




須貝「まじで」




「うそ」






肩を落とす俺とは反対に、ほんのり赤く染めた頬で意地悪そうに笑うA。






床に腰を下ろしてソファに肘をついて、上目遣いで俺を見つめるその表情に、言い表せないような感情が頭、それから体中に広がっていく。







「?、どうした駿貴く…っ」






艶のあるその唇にそっと触れる。





その先を求めるような潤んだ瞳で俺を捉えて、カチャリ、と首元に時計の当たる音がして、腕が絡みついてきたってすぐに察する






腰の辺りに腕を滑り込ませ小柄な体をそっと持ち上げて、ソファに下ろしてあげた。








須貝「A、すっごく綺麗」





緩いカールのかかった黒髪も、胸元で煌めくピンクダイヤのネックレスも、火照った頬も、全部








「…もっと、キスして?」



須貝「もちろん」






アルコールを含ませた吐息に、こっちまで酔いが回りそうになる







妖しく照らされた鎖骨を指でそっとなぞって、微かに聞こえたその甘い声に、理性なんてものは儚く崩れていった。









.







(須貝さんキャラ崩れましたごめんなさい)


(一番好きな方なので調子乗りました)


(尚、作者はこのような描写を得意としております←いらん情報)


(…須貝さんの長編書きたいな)




.

__蘇る記憶_kwkm→←__独り占めしたい_sgi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - 初めまして!いつも愛読させてもらっています!!毎回とてもきゅんきゅんさせていただいてます笑 お願いと言ってはなんなのですが、砂川さんのお話を書いてほしいです!リクエスト募集していないのに申し訳ないですが是非お願いします!!! (2019年3月11日 16時) (レス) id: 1fbdf480cc (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - 須貝さんがカッコいい...っ長編ぜひ読みたいです! (2019年3月7日 21時) (レス) id: 6dd50ffb18 (このIDを非表示/違反報告)
りてゃん(プロフ) - 桃ミルクさん» 素敵な文と言って頂けて嬉しいです、、ご意見ありがとうございます、長編だとどうしてもネタが尽きる恐怖がありますが(苦笑)、必死に考えてます! (2019年3月7日 20時) (レス) id: cb93f1d9ee (このIDを非表示/違反報告)
りてゃん(プロフ) - 晴さん» 須貝さん素敵ですよね、、。長編、ストーリーを試行錯誤している段階です! (2019年3月7日 20時) (レス) id: cb93f1d9ee (このIDを非表示/違反報告)
りてゃん(プロフ) - 大福さん» 河村さんのお話、自分自身納得がいっていませんでしたが、、そう言って頂けて本当に嬉しいです、励みになります(;_;) 更新頑張ります! (2019年3月7日 20時) (レス) id: cb93f1d9ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ太 | 作成日時:2019年3月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。