検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:105,690 hit

# 1 4 話 。 ページ16

⚠(ちょっとえっちいです((()⚠









恐る恐る後ろを振り向くと。









『んッッ……!?!?』









ゾムさんにキスをされた。









『ん、ふぁ…』









zm「ん……」









しかも深いやつ。()









『ぞ、むしゃ、』









zm「んッ……さすがに苦しいか、すまんな」









私も続いて息を深く吸う。









zm「………キス慣れてへんの??」









『!?!?…………慣れてないって言うか…ゾムさんが、そ、その、ファーストキス……です……』









顔が赤くなっていくのを感じる。









zm「…んふ、かぁわええなぁ………じゃあ"はじめて"も俺が貰ってええ?」









急に私を壁に押し付けて壁ドンされる。









『へ……?は、じめてって……』









zm「そのまんまの意味やけど」









にこっと笑うゾムさん。やめて怖い()









『うぇ!?!?き、今日ですか!?!?!?!?!?てか私貴方のことあんま好きじゃないんですが!?!?!?!?!?』









zm「最後は言って欲しく無かった…………………」









するとゾムさんはちゅ、とまた唇に触れるだけのキスをして









zm「………絶対好きにさせたるから。……………逃げんといてな?Aちゃんの綺麗な脚俺も切りた無いし。」









『ふぇ………は、はいぃ………』









また顔が赤くなるのを感じた。









zm「っはぁぁぁ可愛ええなぁ………純粋なAちゃんを犯すって凄い興奮する………」









『…………変な性癖ですね(白目)』









□□□□□□□□





投稿さぼってすいませんでした!!!!!!!!!

最近忙しくて……(言い訳)

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますぅぅぅ

# 1 5 話 。→←# 1 3 話 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - 選ばれたのは綾鷹でしたさん» ぁあありがとうございます頑張ります…、… (2020年2月28日 22時) (レス) id: e6e98b8eda (このIDを非表示/違反報告)
選ばれたのは綾鷹でした(プロフ) - めちゃんこ好きな作品っ!更新頑張ってくださいいいい (2020年2月15日 23時) (レス) id: 8bf4fc5967 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - さ くさん» ぇぇぇ嬉しいです……(´;ω;`)私も貴方様のコメうへへうへへ言いながら読んでました……… (2020年1月21日 20時) (レス) id: cf563b40a9 (このIDを非表示/違反報告)
さ く(プロフ) - 最高です。。んふんふ言いながらニヤニヤしながら見ました(*^◯^*) (2020年1月19日 0時) (レス) id: 03c1f03d16 (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - わて。さん» あけましておめでとうございます!(大遅刻)ご協力ありがとうございます……!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年1月11日 11時) (レス) id: cf563b40a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。