検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:56,887 hit

18話 ページ30

〜カラオケ〜

さてカラオケに到着。

渉達とカラオケって一般人とはいえ難易度高っ

え、待って待って歌の自信皆無(

なんて思ってたら俺にナツメが歌振ってきた。

ぇぇぇえええ"え"え"え"え"

マジかぁああ"あ"あ"あ"あ"

ちなみに選曲はアイネクライネ。

勝手に決められてた(

う、歌うしかないかぁ。

『私あなたに会えて_____』


坂「上手くもなく下手でもなくって感じやな」

浦「坂田のを訳すと まぁ上手いな って事」

上から目線っぽいと思ったらツンデレか(

いや、私年上だから上から目線なのが普通なのかも。

浦「俺は普通にいいなと思った」

ん?素直に嬉しいような。

96「加工無しだとこんな感じだと思うし上手い方!…だと思う」

他の2人も頷いてる。うんうん。

【速報】俺氏、歌い手デビューする事にwww

なんちゃって。

『皆の方こそ上手いよ。でもありがとう!』ニコッ

浦「(満面の笑み…)」

歌い手さんって皆個性的な声でいいよなぁ。

そういう所が好きかな(突然の告白)

って油断してたら…

浦「折角来たんだから他にも歌えよ?」

え、えぇ?

『恥晒しじゃん…』

96「そんな事ないって〜ま、頑張れ」

その後はまさかの東京サマーセッション歌ったり(女子キャラ全部棗)クリスマスソングとか。

あれ、意外と俺上手い?とか自信付きそうになった…

まぁ、80とかそこら辺だから普通って感じ。

音程取れてて少しビブラートがあれば大丈夫?

正直楽しかった。

それと、坂田と棗とLINE交換。

あー、また歌い手さんのLINEが増えてしまった。

交換する時とか慣れないなぁ。はぁ。


Aside

…はっ

そうか、私、寝てたっけ。

飲み物でも、飲もうかな。

1階降りなきゃ。よっ…と

ガチャ

ダダダダ(階段降りる音)

冷蔵庫開けて牛乳!

いつの間にか牛乳ばかり飲むようになってたんだよねー

身長も伸びないかなぁって思うけど牛乳ってあんまり身長は伸びないみたい。

やっぱり規則正しい寝方とかも関係してくる…

私、逆に睡眠多いから身長伸びる筈なのになぁ。

これ以上伸びなさそうだし…理想の彼女の身長160cm代ってよく聞くし。

「ただいまー」

『ん?おかえり?』

あれ、何処行ってんだ。私が寝る前家に居たよね。
※寝る前昼過ぎ→現在夕方

長い時間遊びなんて、翔真もついにテストの点数下がる?

『最近、何処行ってんの〜』

翔「んー、うらたさん所とか」

今、さりげなく うらたさん って言ったよね?ね?

翔真、やべぇ。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:踊り手 , うらたぬき , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちわちー*(プロフ) - ニャー吉さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!(応援してるっていってくれた方何気に初なので凄い嬉しいです) (2018年5月22日 6時) (レス) id: 54860f499a (このIDを非表示/違反報告)
ニャー吉 - 凄く面白いです!!更新頑張って下さい!!応援してます!! (2018年5月20日 18時) (レス) id: 274ae07ce4 (このIDを非表示/違反報告)
ちわちー*(プロフ) - 光希さん» ありがとうございます!更新頑張りまっす〜!! (2018年2月11日 8時) (レス) id: dda6ad1166 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年2月10日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
ちわちー*@刀剣乱舞好き(プロフ) - マロンさん» コメントありがとうございます。面白いと言ってもらえて嬉しいです!今日中にまた更新しようと思っているので是非見てみて下さいね! (2018年1月28日 17時) (レス) id: 54860f499a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちわちー* | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2017年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。